オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

チワワのはるちゃんのコスプレがボンテージになりそうです

2011年6月14日 17:00 | コメント(0)

ひさしぶりの、愛犬日記です。

 

はる.JPG愛犬のはるちゃんは、相変わらず元気です!

 

でもまだ、はるちゃんは自分のことを、犬だとは思っていません。

だから、ドッグランに行っても、

 

「何だよここは、犬ばっかりじゃないか!」

 

と、憮然とした態度。

どんなに人妻がおだてても、横で走っても、ビクとも動きません。

 

なんちゅー、横着gawk!!

 

でも、ほかのワンちゃんの、やさしそうな飼い主さんを見つけると、ガラッと態度変換!

お腹を床にすりすりしながら、ホフク前進ですり寄っていって、体をなでてもらっています。

 そんなときは、決してsign01、人妻がいる、後ろを振り向きません。

ほかの飼い主さんに、おもいっきりお腹を見せて、可愛い自分をアピールheart02、アピールheart02!!

 

・・・・うーん

チワワとは思えないこの愛想のよさ、誰に似たんだろう・・・

 

そんな、はるちゃんもお年頃。

思春期なのか、最近なんとなく、体がぽっちゃり大きくなったみたい・・・

 

ソファに寝ていると、グイグイと人妻の顔に押し付けてくるお尻のラインが、顔からは想像できないほど大きくなってきた気がします。

 

「ちょっと、この子どうして太ったの?」と聞く娘。

 

(君が、ちゃんと散歩に連れて行かないからだよぉpout・・・・と思う母)

 

「よしっ、体重計がないから、去年の服を着せてみよう!」

 

こうして、張り切った娘が、昨年買ったガチャピンのコスプレ服を、着せみた様子は、

こちら↓

 

haru3.JPGわっ、流行のお洋服みたいに、プチサイズになってる~coldsweats01!!

 

可愛いけど、キツくて、もーたまらんと、嫌がるはる!!!

 

あっという間に脱がしたよ~もうsad 

 

 

そんな、ぽっちゃりはるちゃんに、これまでのお洋服では、あまりに可愛そうなので、ママが、神戸南京町で、新しい服を買ってあげました。

 

おにゅうなコスプレ姿は、

こちら↓

 

pandaharu.jpg今流行の、パンダだ!!

 

でも今度は、ブカブカ~っ!!

ありゃ、もっと大きくならなきゃ使えないじゃないsad

 

というわけで、母娘そろって、寸法が測れない飼い主たちと、はるちゃんは、今日も元気に、名古屋で暮らしています。

 

もしお散歩中に、コスプレチワワを見かけたら、声をかけてください!

 

ー宣伝ー

 

上野動物園まで行って並ばなくても、人妻の家では、新しいパンダに会えます!

 

pandaharu2.jpg二足歩行だってできるんだからね、ほらっ! 

(ペットでも親ばかで、すみませんcoldsweats01) 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る