オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

中華そば鈴木のラーメンは理性のある夜に・・・

2011年6月13日 18:25 | コメント(2)

え~っと、また、夜中のラーメンネタですみません。

 

前回の、泥酔して深夜カツカレーラーメンは、最高~scissors

なのですが・・・・お酒の量も少なくて、理性が残っているときには、こんなラーメン屋さんがよいです。

 

「中華そば 鈴木」さん

 

P1000241.jpg錦の中では珍しく、あっさり、端麗系。

飲みすぎたときには、ちょっと味が薄いかな・・・って、感じてしまいますが、ほろ酔い加減のときは、このくらいがちょうどよい!!

スープも、最後まで飲み干せる美味しさ。やっぱり、深夜のラーメンって、いいねっ!

 

 この日の夜は、午前0時過ぎの、友人からの電話からスタート。

 

「君に会いたいという、女性がいるよ。」

 

その一言に、ふらっと心が揺れた人妻はlovely、私に会いたいとうい方に会いに、オレンジタウンのワインバー小久保へ一路GO。

 

当然こんな時間だもん、お風呂上りのまま、スッピンに、リゾートワンピ&サンダルに、ポニーテール。

後ろから見たら、20代だがね~happy01

(前から見たら、怖い、怖い、怖ぁい~wobbly

 

期待した人妻が、小久保につくと、そこで見たものは・・・・

 

泥酔した、上半身が、ゆーらゆら揺れている、中年男性3名と、困っている彼女1名。

 

「なおみさーん、お会いしたかったのですよ~。みんな酔っちゃって・・・・heart02」 

「なんだこりゃgawk??」

 

といいつつも・・・・・人妻は、こういう状況、好き~smile

いつもは、どMで飲まされてばかり(?)の人妻も、ひとりだけ素面だと、ちょっとSになれて、今夜はお酒も勧めちゃう。

隣の男性に、お酒も勧めてみます・・・

 

「さ、グラッパ、グラッパ~っ、マッハでhappy01!いえ~ぃ!」

 

某名古屋の、有名ワイン王子になった気分☆

こうして、ひととおり、泡&グラッパの後は、泥酔メンバー&小久保さんと連れ立って、そのままラーメン。

 

フィニッシュは・・・

 

やっぱり大好きなワインバー、「ラルーナ アッズッラ」でレモンチェッロ!!

ん~っ、深夜でも食べられる、健康な胃袋に乾杯しました!

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございまーす!

 

では、そんな素敵な夜をすごしたみなさまと、はい、ちーず☆

P1000239.jpg 

(酔ったときの承諾では心配なので、全員もざーいくmotorsports

 また、禁断の、深夜グラッパをご一緒しましょうね! 

 

しかし、この日、一番酔っていた男性は、私と会ったことを、覚えていてくださっているのでしょうか・・・coldsweats01ないよねぇ。

 

「二度目まして、人妻なおみです!」

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

MR モザイク 2011年6月14日 10:18

某情報筋からの情報によると、お会いした事を覚えていないであろう件の男性、宿泊予定のホテルで部屋まであと10メートルのとこで力尽き、そのまま爆睡し、警備員に無事?保護されたそうな(笑)。

後日、その時を振り返った彼曰く「ここは、どこ?」「わたしはだれ?」ってころがっていたらしいっす(爆)

なおみ 2011年6月14日 12:06

なんと!!
でも、彼には、親近感(笑)♪
私にも、泥酔状態で京都のホテルに着いたとたん、転んで意識不明になり、親切な方におぶっていただいて部屋にたどり着いたという、遠い記憶が…
あとちょっとだと思うと、油断してしまう人間心理は、不思議~

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る