オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

地震から一夜明けて・・・

2011年3月12日 10:59 | コメント(3)

昨日の、大地震から一夜明けて・・・

 

東京出身の人妻は、親戚も友人も東京に多いため、心配な一夜を過ごしました。

でも先ほど、やっと、東京に住む両親と連絡が取れて、ほっとしました。

 

親戚もみな、無事でしたが、80歳の叔母が電車の中で地震にあってしまい、避難所で一夜を過ごしたそうです。現在、日本橋まで戻れたらしいのですが、電車に乗れず、タクシーも大混雑で乗れず、途方に暮れていて自宅に帰れていないそうです。

 

父も、余震で眠れず、体調が悪いとか・・・

 

無事は確認できましたが、年齢が年齢だけに、その後体調を壊さないか、心配です。

 

タイマーで事前に書いたブログをあげているため、昨夜は不謹慎なブログが上がってしまって、申し訳ございませんでした。

 

また来週、改めてあげさせていただきます。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

眞子 2011年3月12日 18:07

今回の地震は驚きました。直美さんの心痛を察します

夕子 2011年3月12日 18:20

お婆さん大丈夫ですか。?なおみさんの優しさに感激です

なおみ 2011年3月14日 17:27

眞子さん、夕子さん、ありがとうございます。
父親が入院するなど、少しあわただしいため、ブログの更新はもうしばらく後になりそうです・・・スミマセン

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る