オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

直美&紀子の合わせて84歳合同バースディパーティー♪

2011年3月10日 20:00 | コメント(4)

前回の続き。「直美&紀子の合わせて84歳バースディパーティー」の様子です。

 

P1070651.JPG乾杯も終わり、皆様、飲んだり食べたりしながら、ひとここち歓談していただいた後は・・・お待ちかね、大人のお遊び企画、参加型ゲームをバリバリ進行していきま~す。

 

まず最初のゲームは、

 

丁寧さが勝負「コカコーラ・注ぎ換え競争ゲ~ム!」

 

P1070635.JPGこれは、「我こそは!」と運動神経に自信のある、男女それぞれ5名の代表者に出てきていただき、 カウンター上に置いてあるペットボトル入りの500mlのコカコーラを、隣にある、同じく500mlの空のペットボトルに、入れ替えてもらおうというゲーム!

 

一番早く、こぼさず移し替えた方が優勝!!

 

一見簡単ですが、ペットボトルの口がせまいので2本を合わせにくいのと、勢いよく注ぐと泡がたってしまうのとで、結構難しい。

 

P1070634.JPG更に・・・人妻のパーティーは原則全員参加型!

 

ゲームに参加していない方々も、応援で参加していただきます。みなさま、応援する出場者の方を選んで頂き、それぞれの参加者の番号が書いたテーブルについて、応援合戦をしていただきました!

 

優勝すると、参加した方だけでなく、応援した方がたにも、豪華(?)景品が!

 

では、皆様心の準備は良いですか?人妻が首から下げている、フエに合わせてスタート!

 

P1070641.JPGぴ~っ

 

これが、意外と皆様早かった!ほぼ全員、僅差でゴール!

優勝者の方&応援してくださった方々、おめでとうございまーす!!!

 

この、大人が大真面目にゲームを楽しむ姿、始めてみた方はビックリなさったかしら?

初参加の皆様、参加型で楽しむのが人妻系パーティーです?

 

人妻のパーティーは、体力が必要でしょ♪ 

 ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!

 

そして、ゲームが終わっても・・・私たちのパーティーは、ゲストも休む暇はございません!

続いてのゲームが始まります!

 

続いては、~私たちを、もって知って欲しい~「直美と紀子の秘密クイズ~」ぅ~shine

 

・・・ま、合わせて84歳の中年女性の秘密を、知りたい人なんていないと思いますが・・・

 

P1070654.JPG周りの意見は聞かず、独断で、やらせていただきました!

 

こちらは、店内をロープで仕切って、右に左に移動していただく〇×形式ゲーム!私たち2人に関する、どうでもいい自虐クイズを4問ずつ出して、2回戦、真剣に皆様に答えていただきました。

 

どのくらい、どうでもよいクイズかといいますとぉ・・・・

「直美と紀子の年齢をたすと、84歳になってしまいました。そこで、問題です。直美と紀子が、初めてのチューをしたの年齢を足したら、35歳より上か、下か?」

 

・・・ホント、どうでもいい話ばかりで、すみません・・・・・・

 

〇×クイズで最後まで残った方には、マグナムシャンパン山分けフプレゼント~!ホント、こちらも、みなさまご参加くださいまして、ありがとうございます。

 

ゲームが終わったら、いよいよケーキの登場!

 

P1070666.JPG今年も、バースディケーキを作ってくださったのは、友人でもある、シェ・シバタのオーナーパティシエ柴田さん。このチョコケーキ、美味しそうでしょ!!

 

P1070625.JPG3年連続、柴田さんにスペシャルケーキを作っていただいているのですが、今年は「味」にこだわったとの事。その味は・・・

 

おいし~~っ

 

人数分より多く切り分けたはずのケーキが、あっという間に、全てなくなってしまいました。!

みんな、何切れ食べたのぉ~(笑)??

 

柴田さん、ありがとう!最高のバースディケーキでした。

 

CIMG6542.JPGこうして過ごした、誕生日パーティー。

 

たくさんの友人や知人たちに支えられて、私は過ごしているんだなぁ・・・と、改めて、自分の幸せを実感できるひととき。

(こちらは、私たちのためにハッピーバースディをうたってくださった、ソプラノ歌手のYちゃん。いつもありがとうheart02

 

お忙しい中、パーティー参加してくださった方、祝電を下さった方、お祝いの言葉を下さった方・・・・すべての皆様に感謝です。

 

何があっても、人妻は、この不良人妻のままおばあちゃんになっていきまーす!これからも、お付き合いのほど、よろしくね!

 

感激の中、人妻と友人Nちゃんの合同バースディーパーティーは終了~happy01 

 

でも、その、前に・・・・今年も、もう恒例になったアレを行ったのでした。

 

人妻&Nちゃんが、みなさまからの愛を頂くためにした、恒例のアレは・・・・今日は恥ずかしくて書けないcoldsweats01また次回に!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

みき 2011年3月12日 16:59

直美さん、お誕生日おめでとうございます。面白すぎです

なおみ 2011年3月14日 17:14

みきさん、ありがとうございます!
最近は、歳を重ねるのが楽しくなってきました!!!

コーラの写真の者 2011年3月15日 17:02

直美さん、はじめまして。おめでとうございます。今回サッカーのチームメイトの紹介で初参加させてもらいました。また来年も機会があればよろしくお願いします。みなさん生き生きとしていて元気をもらいました。ありがとうございました。

なおみ 2011年3月16日 12:48

ご協力ありがとうとうございます!楽しんでいただけたなら、何よりです!!
では、またご一緒できるのを楽しみにしておりまーす!!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る