オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

76シャンベルタンと納豆バジルそば@深夜の小久保

2011年2月19日 10:00 | コメント(2)

昨日のブログの次の日は、またまた鉄板焼きナイト。

 

仕事の終わり際、友人から電話が!

「今から、美味しいワイン飲むよ~♪来る?」

 

しかし・・人妻は仕事中・・・でも、行きたい・・・

 

うううーっ・・・・「仕事終わるまで待っててぇ~!絶対!絶対!ぜーったいぃ!!」

 

そうさけび、すべての仕事を終わらせて、駆けつけましたのは、最近ちょこちょこ行ってます、「TEPPAN&WINE MASA」

 

ここは、もち鉄板焼きも美味しいけど、ちゃんとソムリエさんが常駐していて、美味しいワインをグラスでたっぷり飲ませてくれるから、ワイン飲みには人気のお店になっています!

 

でも・・・仕事が終わって駆けつけた頃には、合流した友人たちは、既に食事も終盤。

 

「そろそろ、次の店に移動するから、早く食べなよ~」

と言われてしまったので、駆け付けワインの後は、MASAさんに定食屋さんのようにオーダー!

 

「じゃ・・野菜・ガーリックライス・塩やきそばください!」 

んー、炭水化物オンパレード。でも、この3つは、MASAでは外せないメニューなんだもーん。

 

P1070387.JPG

P1070388.JPG P1070389.JPG

 

この塩やきそばなんて、塩コンブが効いていて最高☆

 

P1070390.JPG最後は、ちょっと時間が余ったので、デザート代わりに、しいたけも焼いていただきました。

 

でも・・この。しいたけが、うまー!かむたびに、じわんじわん旨みが出てくるのです!

美味しくて・・・思わず、白ワインをもう一杯頼んじゃったwink

 

超特急の食事の後は、みんなでフランスワインを飲むなら・・・・の、オレンジタウンの小久保さんに移動!

 

P1070398.JPG頂いたのは、76のシャンベルタン!

「やだー、私の生まれ年じゃない~」

の43歳人妻の発言は、全員に無視されたまま、みんなで乾杯~。

一口飲んだだけで、改めてワインの美味しさに、じわーん!35年たった、この香りが脳と胃袋を揺さぶる~ 

 

「やっぱり、ブルが好きっheart01

 

そんなわけで、胃袋をまたまた刺激されてしまった人妻。

もーっ、このままでは収拾がつかないわ!!

 

ブルも好きだけど、炭水化物も好きっheart01と小久保さんに、わがままリクエスト。

 

P1070399.JPG深夜に作ってもらったのは・・・M家発案「豆乳バジル納豆蕎麦」

データの時刻は0時10分。

 

この時間ならセーフよね♪

 

炭水化物、大好き~~っ!!!!

 

小久保さん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたー!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

みの 2011年2月25日 23:36

バースデービンテージだったのね

なおみ 2011年2月26日 11:26

はい、かなり早生まれだったので…^_^;

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る