オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

芳光のわらびもちとシャンパン

2011年1月10日 17:10 | コメント(2)

たまった忘年会の日記の前に・・・人妻の駆け抜ける年末年始です!

 

人妻のメディカルエステサロン「日比野メディカルスキンラボ」は、12月28日が御用納め。しかし・・・お店は納めても、おさめられない用事が山積み~。

 

とにかく、明日は美味しいものが食べられると、朝から仕事&大掃除に熱中。途中、予約していた「芳光さんのわらび餅」を取りに、新出来まで!これは、明日のお土産。これが一番喜ばれるのですよねぇ~。今年も10日以上前に予約しました。

 

結局、旅行の荷物が詰め終わったのは深夜。

 

そして、次の日12月30日。お昼前には、娘と2人で名古屋を出発。向かった先は・・・

 

「東京~♪♪」

 

東京は人妻の故郷なので里帰り。年末、東京駅に着くと1年が終わったなぁ~と感じます!

 

東京駅で、直接私の実家に向かう娘と別れて、人妻は、昨年お世話になった皆様に「芳光」のわらび餅をもって、年末のご挨拶参り。

 

しかし・・・この行為は無謀でした。

 

さすが日本一のわらび餅を賄賂・・じゃなかった手土産に歩いていると、伺う先どこでも

 

「やったー、芳光、ありがとー!じゃ、お礼に泡の出る白い飲み物でも一杯・・・・」

 

と、まるで、パチンコ屋の商品交換所のように、人妻の前には、シャンパンが注がれてしまいます。

 

このあと、大好きなあのお店を予約しているから、その前に飲んじゃいけない・・いけないと分かっているけど、好きなものは止められなーい!!

 

遠慮したつもりが、お代わりまでグビグビ・・・

 

泣きっつらに蜂、

空きっぱらにシャンパン

 

トータル1本は飲んでいます。

 

おかげで、夕食の約束をしていた17時に、お店に向かった時には・・・ほろ酔い・・・超えてるよ~(笑)

 

でも、1か月前から楽しみにしていたのですもの、もちろん気合を入れて、飲んで食べますわよ!!

 

その人妻が、今年最後の晩餐に選んだお店は・・・

 

ミシュランにも選ばれた、フグのお店

「六本木 味満ん 03-3408-2910」

 

昨年、人妻がすっかり虜になった、河豚のお店です!ここの河豚は・・・とにかく、他のフグと違う!つけるソースも違う!!

 

そんな、ヒレ酒も3杯飲みつつ、満喫した河豚の様子は・・・・

 

ひっぱります、また次回!!

 

それにしても、幕あけがコレだから、年末年始日記は、スゴイ酒量をご披露できると思います!乞うご期待

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

ちか 2011年1月10日 20:54

直美さん新年も豪快ですね。ブログ楽しみにしています

なおみ 2011年1月17日 10:07

ちかさん、こんにちは☆
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る