オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

FIGARO Paris 名古屋ラシック店はおっしゃれ―空間でした

2010年9月 9日 09:00 | コメント(0)

9月3日、栄のラシック1階に、おしゃれなセレクトショップ「Figaro Paris 名古屋ラシック店」がオープンしました。

 

P1060410.jpgその前日は、レセプション。

 

ファッションは、とんと苦手な人妻ですが、お洒落なマダムKさんからお誘いを受けて、覗きに行ってみました。すると・・・

 

うれしー、シャンパンがある~!

 

P1060409.jpg更に、ショップの入り口付近のテーブルでは、マクロビで有名なお料理研究家、廣瀬ちえさんのお料理もずらり・・・・特にハーブが入ったパンや、グリッシーニが美味しかった~☆

 

こちらが、その廣瀬ちえさん!

 

P1060408.jpg

 

素敵でしょ!!

 

シャンパン片手に、ぷらぷらと店内をお散歩!値段設定は、ブラウスが1万円ちょっとと、雑誌のFigaroに載っているお洋服から想像していたより、お値打ち!!

 

特にアクセとか、帽子とか、小物が可愛かった~♪♪

 

特に、ゼブラ柄のファーボレロが可愛かったけど・・・まだ暑過ぎて、勇気がなくて買えなかった!

ここで、先取りして買えるのが、お洒落なんだろうなぁ~。後悔

近々、また、覗きに行ってみようと!!

 

という、人妻には珍しい、ファッション情報日記でした!!

 

P1060414.jpgその後は、いつも通り、パーティーでお会いした皆様と、ワインタイム。

バードウィークで、野菜料理に舌鼓。10人くらいで、大騒ぎ!

 

楽しかった~!みんな、ありがとう!!!

 

そして、その後は・・・

 

独り離脱して、大好きな女性ソムリエさんがいるフィネスに移動して、独りワインを1杯。彼女は、とってもお洒落で、この日もショートパンツを大人っぽくコーディネートしていて、うっとり!

 

そういえば、最近、あまり洋服買ってないなぁ・・・

 

クローゼット内は、ずーっと変化なし!

物持ち良いのも、困ったものです。 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る