オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

人妻のアドベンチャラー・バンコク(洞窟寺 編)1

2009年8月20日 23:06 | コメント(2)

遅くなりましたが、人妻のバンコク報告の続きです!

 

ほほ笑みの国タイ旅行は、街中観光も楽しいけど・・・・なんたって、スーパーどMな人妻の家族旅行ですもの、ちょっと体力を使ってあそんで遊んでみました!

 

まずは、バンコクから、車に乗ること西へ2時間半・・・・向かったのは、「洞窟寺」!

 

P1020674.JPG「さぁ、大好きな、お寺見学~♪」と思いながら、寺院内を奥に進むと、現れたのはこの階段!!

「えええーーーっ、これを昇るのぉ~sad!」

 

と叫んでみましたが・・・これを昇らないと、ありがたい仏像様にはお会いできないそうです。子供たちの手前、逃げられません!41歳、がんばります!

 

なんとか力を振り絞って昇ると、目の前に現れたのは・・・・

 

P1020677.JPG洞窟のなかに黄金に輝く、この仏像さま。綺麗・・・・・真っ暗な洞窟の中に、キラキラ輝いています。信心深い方々に守られているのでしょう、とても綺麗な仏像様です。頑張って昇ってよかった~☆

 

あー、心が洗われるなぁ・・・とお祈りしていると、お寺の方が脇のほうで手招きします。

 

「なんだろう・・・?」

 

P1020683.JPGと思い近づくと・・・ありゃー、まだありました!その先には、さらなる腰高くらいの洞窟の入口が。そして現地の方が、「入れ、入れ」とばかり、手で指差してくれます。

 

洞窟に向かって、コウモリは出入りしているし、ゴキちゃんも這っているけど・・・ほほ笑みの国の方に笑顔で勧められたら、尻込みなんてできません!気持ちは、川口浩探検隊!

 

「いけ、行け~、川口浩っ、どーんとゆーけぇ~♪」

 

と歌いながら、人妻、洞窟探検にトライです!!それにしても、こんなに天井が低い洞窟を歩くのって、大変~!写真を撮ろうと思っても・・・不安定だから、記念写真もついつい大股開き!

 

P1020684.JPG怖かったんだもん、お行儀悪くて、ごめんなさーい!

 

怖ーいと騒ぎながらも、最後は息子に引っ張り上げてもらって、なんとか出口にたどりつけました!いやー、腰が疲れた~!!

 

それにしても、バンコク旅行でいきなり、こんなことをするとは思いませんでした!でも・・・けっこう楽しい!

 

そんな、人妻のアドベンチャラー旅行。まだまだ続きます・・・・

(一気に書けなくてすみません!!)

 

人妻のもうひとつの顔のブログはこちら

美肌道.jpgのサムネール画像のサムネール画像

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

LUG 2010年4月 2日 14:01

たまにですけど。。楽しく拝読しています。。
今度一緒に夜遊び行きましょうね。。

なおみ 2010年4月 6日 17:40

LUGさん、はじめまして!!
どこかでお会いしたら、ぜひ声をかけてくださいねー

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る