オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」と「CIBONE」で青山散策・・・

2009年8月 5日 22:50 | コメント(0)

えっと・・・残りの東京日記ですが・・・・

 

仕事もプライベートも移動が多くて、落ち着かなかったせいか・・・全然写真がないのですっ!字ばっかりの地味日記で、すみませーん!

 

今回の東京は、隙を見つけては食べまくりました!尊敬する三つ星料理人の方とご一緒した、待望の「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」では、昼間っから夜のメニュー&ワイン!名古屋のイベントにいらっしゃったときには、成澤さんのお料理をいただいたことがありましたが、東京のお店に伺うのは初めて!!嬉しいっ☆

ところが・・・・

 

東京でも、トラブル発生。ちゃんと、パソコンで検索した地図を見ながら歩いているのに、歩いても歩いても・・・・・・着かないsadいきなり迷子です。

 

でも、さすがナリサワさん☆

 

困った人妻が、あわててお店に電話をすると、可愛いスタッフの女の子が、迎えに来てくださいました。ありがとうございま~す!もー、サービスからばっちりです☆

 

そんなトラブルも乗り越えてナリサワで頂いた、成澤シェフのお料理は・・・・

 

煙は出るは、灰は降るは、炭はかじるはのサプライズ料理の連発で、まさにナリサワマジック!最後のお肉は、玉ねぎで作った炭をまぶしてローストしたもの。一見、真っ黒な塊だけど、切り分けてもらうと、切り口がきれいなピンク☆きれー!ホント、目にも美味しいお料理ばかりでした!

 

さらに偶然にもナリサワには、人妻と顔見知りのソムリエさんもいらしたので、ワインも人妻好みのものをグラスで出していただけて、胃も肝臓も満足満足!とっても満腹な昼下がりになりました!ありがとうございまーす!

 

そして、食事の後は、ぶらぶらお散歩。だって・・・すぐ3時間後には、名古屋の知人6名と、これまた美味しいと評判のイタリアン、広尾・天現寺の「アッピア」で待ち合わせだったんですもの~!お腹すかせなきゃ☆

 

というわけで、急きょ、ご一緒していただいた方のご案内で、インテリア&雑貨ショップめぐりへ!

 

青山と言えば、お洒落なお店がいっぱいあるものね。人妻が気に入ったのは、ベルコモンズの地下にあった「CIBONE」さん!草間彌生さんデザインの携帯電話や小物も置いてあって、すっごく可愛いっheart02

 

ほしーっ・・・と思ったら、セットで100万円でした。

 

無理~(汗)

 

やっぱり、東京出張は一泊増やして、日曜帰りにするとゆっくりできるにゃん♪と、思う、人妻の東京日記でした。

 

(そうそう、アッピアも、人妻が若かりし頃のキャンティみたいな感じで、雰囲気味ともGOODなお店でした。夜中飯もできるのだとか!!名古屋にもこんなお店ほしーっ)

 

人妻のもうひとつの顔のブログはこちら

美肌道.jpgのサムネール画像のサムネール画像

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る