オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

人妻シスターが祈る。生前葬だと思ったら・・還暦誕生会でした!

2009年6月25日 21:30 | コメント(0)

本当に悲しい出来事でした。

 

突然、いつも人妻のサロンがお世話になっている、月刊ケリー・メナージュケリーでおなじみのゲイン社・藤井社長の葬儀があるとの連絡が!!こんなにも早く逝ってしまうなんて・・・・信じられないです。まさか、もう涙・・・・。 もちろん人妻も、藤井社長へ最後のお別れを言いに、指定された会場に向かいました。葬儀会場は、なぜかハードロックカフェ名古屋。会場に着いて、舞台にある遺影を見あげました。

 

すると、そこにあったのは・・・・・

o0301038710200874573.jpg

あっ、遺影が・・・動いてる!!あれっ、生きてるの???

 

実は、この日は、藤井社長の還暦誕生日パーティー!せっかくだからと、洒落て生前葬スタイルにしちゃったそうです。

 

なんじゃそりゃ???

 

もう、びっくりしちゃった!!ちょっと、だますなんて酷いわ!!だって・・・だって・・・本当に藤井社長の生前葬だと思った人妻は、最後のお別れをお祈りしようと・・・・

 

P1020287.JPGコスプレでシスターになっていたのにbleah 

 

「もー、皆様、食い・・じゃない悔い改めなさい!!」

 

ちなみに、名古屋一のモテモテちょい悪〇〇〇のボスこと、デザイナーのKさんなんて、頭も丸めちゃいました!ちーん・・・

 

それにしても、さすが、名古屋の流行を作る会社の社長の誕生日会だけあって、ふざけているのにお洒落~♪♪さすが、大人の、いたずらは手が込んでます!スタートのBGMは般若心経!大真面目な、知人たちの弔辞もあったし、本物の息子さんから喪主のあいさつもあったし・・・・ありえな~い!!

 

もう、おなかを抱えて笑っちゃいました!!

 

P1020289.JPG藤井社長、これからも元気に長生きしてね☆☆

 

オペラ座の怪人も、また聞きたいです!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る