オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

人妻のママ業・ゴールデンウィークの1

2009年5月 6日 23:41 | コメント(0)

疲れたよぉぉぉ・・・・・・・ゴールデンウィークはPTAの行事がたっぷり!前半には娘の授業参観&保護者会がありました!今年も仕事の合間に、駆け込み!セーフ☆

 

これまでちょっと反抗期で、目があっても「恥ずかしいから、学校に来ても話しかけないでよ」などと言っていた頑固な娘も、最近はちょっと素直になってきたみたい。今回は、教室で目があったら「ニコッ」とアイコンタクトしてくれました!成長したみたい・・・・うふふ、結構嬉しかったなぁ☆

そして、授業参観の後は懇談会です!新しいクラスでご一緒する保護者の方々と、初めて顔を合わせます。 まずお話は、最近の子供の様子からスタート。

 

「ジャニーズのこと・・・」

「部活の事・・・」

「勉強のこと・・・」

 

うんうん、みな様、同じ年の子供を持つ母親同士、悩みは似ています。親近感☆そんなお話が続く中・・・・・あるお母様の悩みをお聞きして、ビックリ。そのお話は・・・・

 

「我が家の子供は、アニメが大好きなのです・・・・」

 

から始まりました。うんうん、良い子ではないですか~☆と思いながら聞いていると、そのうち悩みは深刻化。

 

「アニメ好き程度ならいいんですけど・・・このままエスカレートするのが心配なのです。」

 

あら、エスカレートって、どんな事かしら・・・・するとそのお母さまから、衝撃の告白が・・・・

 

「もし、このまま進んで・・・・もし、コスプレなんをするようになったらどうしようかと思うと、心配で・・・・」

 

えええええーーーーーーーーーっ!!!!!

 

コスプレって、こんんなのとか・・・

P1020844.JPG 

こんなのとか・・・・

写真8.jpg 

こんなのとかですかぁーーーーーーーっ!!!

P1050046.JPG 

「お母様、大丈夫です!コスプレは健全です!!!」と言いたかったけど・・・さすがに、保護者会では言えなかった!(娘の手前・・・言えないです)

 

でもね・・・・コスプレは、日本を代表する文化!

 

こと名古屋は、大須で世界大会が開催される世界コスプレの聖地なのです!どうか、温かく見守ってやってくださ~い!!参照→世界コスプレサミット2008開催!やっぱり名古屋はええて♪♪

 

そんな調子で、ゴールデンウィークの不良人妻の真面目なママ業は、始まったばかり!このまま、まだまだ続きます!続きは、また後ほど・・・

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る