オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

ただいま~、名古屋♪東京では、ちょっとミーハーな人妻でした!

2008年5月21日 23:59 | コメント(0)

20080519081540.jpgただいま~音符 三日間の東京出張を終えて、無事、帰名いたしました。

 

それにしても...今回の東京滞在も、昼も夜も盛りだくさん笑顔よく働き、よく遊びの3日間でしたふたつハート

昼間は美容の展示会「ビューティーワールド」で、最新の美容業界のお勉強笑顔。うーん、今年は中国パワーがすごいです驚き! 

 

夜は、名古屋同様「泡まみれナイト」くちびる

とにかく、昼も夜も ウォーキングシューズで歩いた、歩いた・・・3日間!自分で自分をほめてあげたいわんまだらいぬ 

 

でも、楽しい出張から帰ってくると・・・がーん、仕事もメールも溜まってるぅ~叫び数日間は、夜遊びできなそう・・・泣き いいもん、数日間ブログは東京報告を書いちゃうもん!!

 

とりあえず最初のご報告は・・・今回の滞在中は連続で「超VIP」と遭遇できたこと笑顔 ひさびさにミーハーな気分! 

 

まずお一人目のVIPな方をお見かけしたのは、ビューティーワールドの会場内。なんだか謎の人だかりがあるので、ちょっと覗いてみると笑い・・・そこには超ゴージャスな女性が座っていました。

 

「あっ・・デヴィ夫人驚き スカルノ大統領夫人ではないですか!」

 

なんと、デヴィ夫人はオリジナルコスメも作っていらっしゃるそうです。うーん、確かに、白く輝く肌を持つ彼女のコスメなら説得力がありそうです。

 

続いてVIPとお会いしたのは、帰りの新幹線の中。なんだか警備が物々しいな・・・と思ったら、そこにいらしたのは、

 

「秋篠宮殿下と紀子さま驚き!すごいっ、普通の新幹線に乗っていらっしゃるのね叫び

 

偶然おそばで拝見できた紀子さまスマイルは、「素敵」でした。そしてやはりお肌は・・・とても白くてきれい。いいなぁ~、品ががあって微笑み

 

でも・・・いくら図々しいブロガーの人妻でも、失礼なので写真は撮れませんでした。(でも、ほんと綺麗だったなぁ~)

 

と言う訳で・・・写真のないブログになっちゃいましたが、第一回目の東京報告はこの辺で・・・・おやすみなさーい! 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る