オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
インストラクターみさの男前Style

今回のホテルとすごい偶然

2019年7月13日 04:23 | コメント(0)

今回もホテルは、リトルインディアにある「One Farrer Hotel」

(過去記事:『リトルインディアエリアの新しいホテル』)

 

相変わらず、朝食はカレーが美味しい。

IMG_3136.JPG毎朝、カレーとコーヒーという茶色い組み合わせご飯を満喫♡

娘は、食パンとオムレツ。

 

大好きなプールへはもちろん行ってきました。

IMG_3176.JPGベビースイミングのおかげか、少しお水に慣れた娘。

 

今回もお部屋でリンゴをむいて、プールへ。

少しでも食べ物があると機嫌がよくなる娘w

IMG_3175.JPG

アジア人宿泊者が増えていた!!

日本人はほぼ見なかったけど、中国人、韓国人が格段に増えてる・・・

 

それでもMRTに徒歩1分以内で行ける事、今回いけなかったけどジムと

このプール、そしてお値段とトータルで見たら、やっぱりシンガポールで一番好きな

ホテルかな。水圧が弱いのだけ改善されれば完璧w

 

 

 

今回のステイで、一番びっくりした事は、Scottにシンガポールで会ったこと。

 

最終日、フライトでシンガポールにいるというのは知っていましたが、

まさか本当に会うとは。

 

紀伊国屋で本を抱えてレジを探していたら、後ろから娘に声かけている人がいて

警戒したら、彼でしたsmile

え、娘が先?? 先に私にsay helloしてよ(笑)

IMG_3177.JPG「今、フライトでどれだけのクルーがシンガポールにいるか知ってる??

こんな姿見られたら、どんな噂が立つか・・・」と言いながらも

ベビーカーをずっと押したり荷物を持ってくれました。さんきゅー。

 

2時間くらいだったけど楽しかったねー。

IMG_3178.JPG

つい最近、名古屋に会いに来てくれたばかり。

娘は、泣いて逃げ出すかと思いきや大人しかったです。

目は相変わらず合わせずでしたけどsmile

 

彼と会ったのは、16年前の「ドバイーシンガポールーメルボルンーシンガポールードバイ」フライト

まさにこの時の彼がオペレートしていたフライト。

このフライト中に、日本では考えられないような事故にあった私。

今無事でいられるのも彼とこの時のクルーが助けてくれたからこそ。

 

16年後に、同じようにオーチャードを笑いながら話しているなんてね。

来年ドバイで会えたら会いましょ。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

インストラクターみさ

インストラクターみさ
大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る