オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
インストラクターみさの男前Style

再び東京へ

2019年4月11日 11:30 | コメント(0)

年末に亡くなった家族がお世話になった方たちにお礼を伝えに

東京へ行ってました。

 

飛行機と車と迷って、今回も車で行くことに。

朝の4時に名古屋を出発、娘は出発前にオムツを替えても

車に乗せても起きず。ちゃんといつもの時間までぐっすり寝てくれましたgood

 

寄ったSAでパッチリ目を覚まし、車の中でお着換えオムツ替え、

用意してきたおにぎりをモリモリ食べてご機嫌さん♪

 

この日はとっても東京暑かったです。

途中、少し歩かせてあげようと下したところが、砂利。

初めて砂利を見た娘、一歩もあるかず、即その場に座り込んで石いじり開始。

しまった場所を間違えた・・・・(TwT。)

 

白いパンツは砂だらけ、ついでにトップスもお靴も砂だらけ・・・

 

レジャーシート敷いて、下着姿にさせて、身体を拭いて

車の中で総着換え。お着換えを沢山持ってきてよかったです。

 

お昼過ぎに職場に到着して、無事にお礼を伝えてこられてこれで一区切り。

でもなんだかまだ実感がなくて変な気分です。

慌ただしい時期は過ぎたので、これから寂しい気持ちが押し寄せてくるんだろうな。

 

夜は、築地の「すしざんまい」へ行ってきました。

娘が好きなフグのから揚げ、だし巻き卵、湯葉、納豆巻き

これにデパ地下で買った筍ご飯も食べてご満悦。

 

だし巻き卵、とっても優しいお味で子供にピッタリでした。

IMG_0880.JPGIMG_0884.JPG

私用に頼んだ穴子の白焼きも半分取られてしまいました。

IMG_0879.JPG

IMG_0988.JPG

店員さんも娘に優しく声をかけてくれて、少し並んだけど

ベビーカーで入れたし良かったです。

 

食後は銀座をお散歩。

IMG_0872.JPG

ホテル戻って、私も娘もすぐに熟睡しました。

 

12月からバタバタが落ち着き、一番お世話になった家族の職場の方たちに

最後にお礼を伝えて、これでやる事はひと段落かな。

今回、実際に作業を手伝ってくれたり、気持ちの面で支えてくれたり、

沢山の方たちに助けていただいて乗り切ることが出来ました。

心から感謝です。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

インストラクターみさ

インストラクターみさ
大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る