オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
インストラクターみさの男前Style

ようやく動物を見れたかな。

2018年10月26日 04:01 | コメント(0)

3度目の動物園へ。

 

今回は初めてお友達と一緒。

パン屋さん(過去記事:『Le plaisir du pain』)で

お昼ご飯を購入して、雨上がりの東山動物園へ。

 

いつもすぐ退散するので、入口近くのエリアしか行ったことなかったけど

お友達に案内されながら遠くの方まで。

 

こういう池、あったね!!!

image3(5).JPG

白鳥ボートってまだあるんだー。親と乗って以来だけど、そのうち娘と乗ろうっと。

 

この日は、3度目の正直(?)初めて動物を見れました!

トラが目の前に何度も来てくれて。さすがに目の前だったので、娘も

「なにこれ」と何かを認識したらしく、ちゃんと目で追っていました。

image2(4).JPG

キリンは目線が全然違うところみてたので、距離があるととやっぱりわからないかな。

お友達の子は、動物見るたびに「ガオー」と言い、周りの大人も思わず笑っちゃう可愛さ。

やっぱり離れたところにいる動物はわからないらしく「ないー(いない)」と言ってました。

 

娘は、お昼ご飯後はやっぱり熟睡。

お友達の子に付き合って、しばらく散策したのちに、いつものコース星丘三越へ。

image1(5).JPG

休憩したりお買い物して、娘以外はみんな一日たくさん歩いた日でした。

 

この日は、ようやく「動物園行った」って気分になれた。

お散歩するのに本当に気持ちがいい時期。本格的に寒くなる前にまた連れて行ってあげよかな。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

インストラクターみさ

インストラクターみさ
大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る