オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

秋は「犬山ワンダフルパフェ」で決まり!!#犬山 #ワンダフルパフェ

2019年9月19日 18:15 | コメント(0)

みなさん、こんにちはheart01

増税前ということで買い物をたくさんしている、つめちゃんです。

 

今日はゼミ活動の様子を少しだけご紹介します。

私がゼミ活動の様子をブログに書くの初めてなんですよね。

今まで何をしていたんだって感じですよね(笑)

 

私たちは915日に犬山市へ行き、

「秋の犬山ワンダフルパフェ」PR活動を行いました。

 

このキャンペーンは、914日から128日まで開催されているパフェの祭典です。

写真を見てみてください。きっとよだれが垂れますよ~bleah

画像は公式HPより引用しています。

 

 

スクリーンショット 2019-09-19 18.20.43.png

 

 

私たちゼミ生が8月頃に参加店舗へ取材へ行き

各店舗の限定パフェを実際に食べて、

「ここが最高!!」というオススメポイントをパンフレットに載せて、

15日に犬山に来てくれた人にそのパンフレットを配ったっという感じです!

 

このキャンペーンにご協力してくださったのは11店舗です。

秋の犬山ワンダフルパフェの詳細はこちらから!

https://inuyama.gr.jp/events/50952

 

犬山自体、初めてに近い私でしたが、

城下町の雰囲気などとても楽しめました!

でも暑かったなぁsun

PR活動はお笑い人力車に乗ったり、わん丸君と並んだりしました。

たくさんの人に周知してもらえたかなと思っています!!

 

このPR活動が終わった後は、みんなでYRカフェ」さんへ行きました。

このお店もこのキャンペーンに参加してくださっています!

さて、私はこのYRカフェさんでYUKIYAMA ももも」を食べました。

桃が美味しくてヨーグルトのシャーベットがめちゃ美味しかったですhappy02

 

 

IMG_1019.PNG

 

 

見た目がもう美しい。数量限定なのですが、本当に桃がたくさん入っていて、

自分は贅沢者だという感覚に浸りますlovely

お湯が入ったボトルが一緒についてくるのですが、

カップにある穴にお湯を注入すると、上の写真のように煙がもわっとします。

おしゃれnote

 

そんなYRカフェさんのHPはこちらhttps://www.yr-cafe.co

 

 

maple

 

ゼミの活動を書くのって難しいですね(笑)

こんな感じでいいのだろうか

 

みなさん、秋「も」犬山へ行きましょう

とっても美味しいパフェがあなたを待っています!

犬山の素敵な思い出をパフェとともに

 

 

今回はこれにて終了です。

明日はリヒテン!お楽しみにheart04

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る