オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

ナナライ 2ndに行って来ました!#リヒテン

2019年7月12日 23:31 | コメント(0)

こんばんは!リヒテンです。

今回のブログ、一段と長いです。ごめんなさい。

 

さてこの10期生ブログが始まってから、ゼミ活動にあまり触れてない私たち

周囲の友達からも、

「今日もゼミ?」「忙しそうだけど、結局何の活動してるの?」

と言われることが多いですsweat01

昨日はゼミで犬山に行き、取材などをさせていただきました!

うかがったのは、『YR CAFE by恵比寿楽園テーブル』さん。

 

IMG_6343.jpg

 

取材後にはみんなで食事もしました!

 

IMG_6348.JPG

 

 

前置き?が長くなってしまいましたが本題に移ります。

先日76日、7日に行われたアイドリッシュセブン2nd LIVE REUNIONにぺんぎんと行って来ました!

と言っても、2日目だけ現地参戦です。

 

去年の1stライブには、

IDOLiSH7TRIGGERRe:valeの3チームでしたが

今年は、ŹOOĻも参戦ということでとても楽しみでした!!

 

色々言いたいことはありますが、

特に印象に残っているものを簡潔に書きたいと思います!

 

1.オープニング

グループの紹介ムービーとともにキービジュアルを彷彿とさせるマントを羽織ったメンバーが登場し、センターステージに4グループ全員が集まると完全にキービジュアルの再現!!

公式Twitterからのスクショで載せさせていただきます。

スクリーンショット 2019-07-12 23.55.16.png

これは、テンションが上がらないはずが無い!!

 

2.NATSU☆しようぜ!』

1曲目なのですが、この曲は1stライブのアンコール曲だったので驚きもありつつ、

水鉄砲を手に仲良さげにはしゃぐ姿に癒されましたhappy01

 

3.ŹOOĻ

ŹOOĻは他の3チームとことなる雰囲気を持っていて、激しくかっこいい歌と大人の強く妖艶なパフォーマンスがとにかくすごかったです!初ライブでありながら、堂々としたパフォーマンスにはどんどん引き込まれました。

 

4.『願いは Shine On The Sea

一人でステージに立つ十さんを観ただけで、語彙力喪失ものでした。そこからアカペラで始まり、TRIGGERが3人揃ってお互いの顔を見合わせ歌い出す姿には、演出の深さにファンとしてはどうしても泣いてしまいました。

 

5.GOOD NIGHT AWESOME

私の1推しのセンター曲!「今年もしてくれてありがとう、公式様!」という気持ちが強いです

曲のラストで、人差し指を口元に当てる仕草をし「いい夢を」とおっしゃる姿に、キュンキュンしましたheart04heart04

 

6.『星屑マジック』

ゲーム内の『星巡りの観測者』というイベントストーリーを彷彿とさせる演出と煌びやかな衣装に、「神風動画」さんの綺麗すぎるスペシャル映像が最高でした!

 

 

センターステージのステージ組でどこの席からも観やすいものでした。

1stライブより断然パワーアップしたステージと、ストーリーを全て知っているからこそ心揺さぶられる演出。

そして、MVの再現率の高さ!!

キャストさんたちの作品に対する思いや、

キャラクターらしさを崩さないような見せ方には引き込まれました。

本当に、公式様やキャストの皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

ただ、ライブの余韻からのロス感がとてつもないです

はやくライブのDVDが出て欲しいし、次のライブにも行きたいです!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございますshine

 

次は、しょくぱん ですbread お楽しみに!

 
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る