オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

やっぱりのんたんは女神(スクフェス) 自己紹介を含め色々 #つめちゃん

2019年5月16日 13:33 | コメント(2)

みなさん、初めまして。つめちゃんです!!

金城なうの隔週木曜日担当です。

一年間よろしくお願いしますsmile

 

では早速、名前の由来を含めて自己紹介をしていきます!

まず、このつめちゃんという名前ですが、

昔やっていたゲームアプリのアカウント名なんです。

そのアプリもすでに消していて、今は全く違う名前で色んなゲームを遊んでいるので、この金城なうで名前を復活させました!!

決して爪にこだわりがあるわけではありません(笑)

 

好きな食べ物は白米です。炊きたての白いご飯を食べるのが至福の時間です。(水の量は少し多めだと尚良し)

実は、今年の4月から料理教室に通い始めているので、またいつか料理系のことも書けたらなぁと思っていますriceball

 

IMG_0230.jpg

 

上の写真は私が4月にその料理教室で作った、クリームコロッケミモザサラダレアチーズケーキですshine

 

自己紹介はこのぐらいで

 

私はタイトルのことをどうしても言いたいのです!!

 

なんのことかわからない方、ごめんなさいdespair

ありとあらゆる説明はカットしますが、これを見ていただければと思います。https://www.youtube.com/watch?v=35v-ron3vDI&list=PLyj82uybFWiSfcbjfx1AL857FBn_PrBIZ

 

私の遊んでいる音楽ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」通称「スクフェス」のイベントのお話です。

実は今回のイベント、私が一番大好きなのんたん(東條希)がピックアップされたイベントで、テーマは母の日でしたheart04

 

 

こんなのやらないなんて選択肢はない!

 

ということで、イベントに参戦。

そして、ついにゲットするのです...のんたんのカードを

 

画像をUPすることはできませんが、「東條希 母の日 イベント」と検索したいただければ出てきます!

 

 

覚醒後可愛すぎませんか?ピンクの服がまた似合っていて素敵なんです!

そして何が良いって、覚醒後に聞けるサイドストーリーの内容が最高!

ほっこりする内容でした。他にもいっぱい言いたいことはあるのですが今回はこの辺で。

 

人生初めてのブログで、且つ初投稿がこんな感じで大丈夫なのだろうかと、少し不安ですが、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

私の投稿はだいたいこのように趣味多めなゆる~い内容になると思います(笑)

どうかお付き合いください。

 

明日はリヒテン!よろしくねclover

 
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

ぎたーがーる 2019年5月17日 00:24

初投稿お疲れ様です!!
料理とっても上手いですね!また料理の投稿や趣味の投稿楽しみにしていますね!!

つめちゃん 2019年5月27日 22:43

>>> ぎたーがーるさん

コメントありがとうございます!
色々と難しいところはありますが、頑張ってまいります!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る