オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

岐阜の新しい魅力発見! #ありんこ

2018年11月28日 12:00 | コメント(0)

こんにちはsun

本日はありんこが担当します!!!

 

先日行ったご飯屋さんを紹介したいと思います。

岐阜にある「更科」というお店に行ってきました。

岐阜駅から少し離れた場所に位置します。

私はこのお店を知らなかったのですが、知り合いの方に教えていただいて友人たちとみんなで行ってきました!!!

c0125325_23243946.jpg

お昼の時間に行ってきたのですが、長蛇の列だったんです!!!

地元の方たちがたくさん訪れる人気店なんだそう。。

 

 

このお店の名物が「たぬきそば」sign03↓こちらです

 

IMG_9755.JPG

結構ボリュームがあるのですが、値段は760円とお手頃な価格なんです!

上に乗っているあげが少し甘くで個人的にはめちゃめちゃ好みで本当に美味しかったです。

 

このお店の大きな特徴は、お店の回転率がものすごく早いんです!

長蛇の列でも割と早くお店の中に入ることができるんです。それは他のお店だとあまりないことなのかなと思いました!

 

ぜひ岐阜に行く機会がありましたら、訪れてみてくださいねnote

 

 

次はろんsoon

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る