オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

インターンの毎日 #ありんこ

2018年8月22日 22:00 | コメント(0)

こんばんはmist ありんこです!!!!!

 

私は毎日インターンに追われています・・・

色々なインターンを掛け持ちしながら、それぞれの内容でやるべきことがたくさんあって毎日大変です。

良い意味でとても充実しています。

グループでのプレゼン準備では、夜遅くまで集まって作業をしています。始めて会った人たちとのおコミュニケーションは大変だけど、新しい発見もあるのでとても楽しいです。結構仲良くなれたかなと思います。

 

そんな日々を過ごしていると、周りからはアイデアマンとか、プレゼン発信機とか色々なことを言われるようになりました笑

私からするとあまりよくわからないなと思うところもありますが、少しは褒めてもらえているのかなとプラスにとらえています。

 

何事もプラス思考は大事。。

大変なことが重なると、周りが見えなくなりがちですが、少しだけその場で立ち止まって振り返ってみるのも自分が成長するうえでは大事に時間なのかもしれません。

そんなことを感じたありんこなのでした。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る