オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

好きな授業  ★かい編★

2011年10月 8日 22:36 | コメント(0)

こんばんわ かいです。

 

今回は、「好きな授業」というテーマですheart

 

このテーマを聞いたとき、好きな授業ってなんだろー?とあまり浮かんできませんでした。

思い浮かびませんでしたが、あえて言うと座学が好きですねheart04

静かに先生の話を聞いて、とにかくノートをとりまくるという授業が好きです。

 

考えて、自分から新しいものを絞りだしたりすることが、嫌いではないんですが得意な方ではないので、答えがきちんと決まっている教科がいいです。

 

最近は、日本史のとても興味があります。

みなさん、TBS系列でやっている今夜はヒストリーって番組知ってますか?

ドラマ仕立てで歴史の人物にスポットライトを当ててわかりやすく面白い番組です。

私は、もともと新撰組とか戦国武将に興味があったのですがこの番組を見てもっと日本史に興味がわくようになりました。

 

なので、来年の授業では日本史が勉強できる授業をとってみようかなと思ってます。

 

 この辺で失礼します。

かいでした。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る