オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

私の通学時間、きのこ編。

2011年9月23日 23:45 | コメント(0)

こんばんは!きのこです^^






ここ最近、一気に肌寒い気候になりましたね。
まだまだ夏気分でお腹を出して寝ていたら、見事に風邪をひきました。
Tシャツをズボンにイン!!して寝ることを、強くお勧めします。






さて、今回のテーマは『通学時間、なにしてる?』です。
つらちゃんみちゃちゃん(←言いにくいっ)と同様、きのこも一時間半~二時間かけて実家から通学しています。
通学するのにこれだけの時間を要するということは、それだけ家を出る時間も早く、一限の日は7時前に出発します。
そうなると電車の中ですることといえばもちろん...



睡眠(-_-)zzz



ですよね~。



本を読んでも、音楽を聴いても、勉強しても、結局たどり着くのは睡眠タイム
これは仕方ありません。(最早、開き直り\(^^)/)
いやほんとに、教科書って素晴らしい睡眠薬ですよね。






それはきのこだけでなく、周りのサラリーマンさん学生さんも同じです。
前日の疲れもとれぬまま、朝早く起きて満員電車に揺られ会社や学校へ...本当にお疲れ様です。



先日も、電車に揺られてうとうとしかけていたとき、右側に座っていた女子大生の頭がきのこの肩に降りてきました。
『疲れてるんだなぁ、そっとしておこう。』と思っていたら、今度は左側にいたサラリーマンさんの頭が肩に...



モテキ到来。



このとき、"肩を上下に動かして起こす"なんて選択肢はありません。

人さまの安眠時間を邪魔するわけにはいかない。
よりよい睡眠環境を提供しなくては...!

と、変な使命感を持ったきのこは、終点までの30分間、微動だにしませんでした



結果、駅に着いたときには、きのこは腰を痛めて立てなくなりましたが、お二方が清々しい様子で去って行かれたので、もうオールオッケー\(^^)/






電車で熟睡したい方はどうぞ、きのこの肩をご利用ください。






きのこ:)

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る