オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

私の夏休み、きのこ編。

2011年8月19日 08:18 | コメント(2)

どうも、きのこです^^





最近、雨が降ったり止んだり、不思議なお天気ですね~
備えあれば憂いなし!ということで、折りたたみ傘をいつも持ち歩いています。
なんか、女子っぽい。





さて、今回のテーマは『私の夏休み』です。
大学に入ってからは、夏休みはイベントごとの連続で遊び呆けていたわけですが、今年の夏休みは一味違います。
先日終了した二週間のインターンシップ車校金城祭実行委員会の活動ゼミ集中講義、合間にバイト...と、遊びらしい遊びの日はありません。

けど、楽しい!

15年間学生をしてきて、学ぶことがこんなに楽しいことだとは思いませんでした。
いつもより充実した夏休みになりそうです。
なんか、真面目っぽい。





そんななか、今週末に家族全員で伊勢神宮に行ってきます。
というのも、三人きょうだいの長女がこの夏、結婚するのです。



(;__;)



寂しいですね。「会ってほしい人がいる」と、聞かされたときは、一人泣きました。(父親か。)
本当に姉大好きなんです。どれくらい好きかというと、粘土をコネコネして誕生日にこんなプレゼントを作っちゃうくらい好きです。





278f15.jpg
※頭部着脱可能





妹の私がこれだけ寂しがっているということは、両親はもちろん...



(;__;)(;__;)




父に至っては、衣装合わせの時点で...



(;__;)



早いでしょ\(^^)/
いや、そういうものなのでしょうか。

娘を送り出す父親の寂しさといったら、図り知れませんね。
結婚式当日、どうなることやら...楽しみです。笑





そんな私も、いずれ嫁ぐときがきます。
しかも末っ子。
姉の結婚の話題があがった最後に、母が私に向かって、



「お姉ちゃんは一人目やからねぇ...きのこがお嫁に行くときは本当に寂しいわ。
結婚、焦らなくていいからね(真顔)



と、晩婚化を助長する一言。





安心して。
結婚できるかどうかわからないし。
なんて、心配させるようなことは言わないでおきます。





きのこ:)

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

SHI 2011年8月19日 09:42

きょうだい愛っていいなぁ~と、
読みながら私までウルウルしかけた時、
粘土作品の写真に爆笑してしまいました!!

す、すばらしい芸術ですねっ☆
しかし・・・なぜに、それですか(笑)

きのこ 2011年8月19日 13:50

SHIさん、コメントありがとうございます!
SHIさんに笑って頂けた様に、姉にもいつも笑っていてほしいという願いから、こんな人形を作りました。
これも、きょうだい愛から生まれたものなのです!
というのは後付けの理由で、“普通じゃつまらない!”という、私の捻くれた性格から、こんなものが出来上がってしまいました(笑)
喜んでいただけたなら、幸いです!(笑)

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る