オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

まさかこの年齢で...。

2011年4月27日 23:39 | コメント(0)

こんにちは!

最近腰痛に悩まされているノンシュです☆

まさかこの年齢で腰痛に悩まされてることになるとは思ってもいませんでした!


私は昔から座椅子を愛用していて、座椅子を低くしてコタツてゴロゴロしながら昼寝するのがお気に入りでした。

すごく気持ちいいんですよ、これが

しかし、最近座椅子で昼寝しすぎたせいか、腰が痛くてたまりません(泣)

今現在も座椅子に座りながらパソコンを使用して いるのですが、地味に腰が痛いです...‼

長年愛用していたマイ座椅子にこのような形で裏切られようとは思いませんでした...

やはり購入時にお金をケチったのがいけなかったのでしょうか。

しかしマイ座椅子がないと畳に直に寝ころぶことになるため、それはちょっと...嫌です。

顔に畳のあとが付くし、お尻が痛くなるのです(私の部屋は、もともと仏間に使用する予定だった部屋なので畳なのです。

クッションを買おうかと思案しているのですが、今就活でバイトができず、お金がなくて買えません

母からソファを強奪しようと画策しましたが、なんとこのソファも昼寝をすると首が痛くなるという落とし穴があったのです

首か腰かお金か...何を捨て、何を選ぶべきなのか...私に安心して昼寝が出来る日がくるのか...不安に思いつつも今日もマイ座椅子で昼寝を続けるノンシュなのでした
そして今日も腰痛絶好調(泣)

 

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る