オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

え?ここ女子トイレ...

2011年4月13日 19:20 | コメント(0)

こんにちは!ノンシュです

今回は先日私が体験したことについてお話したいと思います。

そう、あの事件は女子トイレで起きました...。

 

私は化粧直しのためお手洗いへ行きました。

お手洗いの中は、手洗い場には誰もいませんでした。

そして、いざ化粧直しを始め鏡を見ていたら...なんと...男性が後ろを通ったんです!

驚きましたよ!

一瞬私が間違えたのかと思いましたが、「え??ここ男子トイレ?」という感じに。

しかしそこはよく使用しているところのお手洗いなので間違えるはずがありません。

その男性はただ単に間違えたのか、それともお子さんでも探してるのか...。

なぜだろうと考えながら、ふと鏡に視線を戻すと...。

私の背後には外にいたはずの掃除のおばちゃんが無言で映っていたのです!!

私がイヤホンを外しておばちゃんの方を見ると、

 

おばちゃん「今の男の人だったよね?」

私「はい、そうでしたね~」

おばちゃん「間違えたのかな?びっくりしたね~」

私「そうですね、びっくりしましたよ」

 

ごめんなさい、おばちゃん。

私はあなたが無言で立っていた方が驚きました。

だっていきなり背後にいるんですよ!

しかも無言で鏡に映ってるんですよ!!

本当にビビりました。

で、少し話したらまた外へ戻って行きました。

おばちゃんも相当びっくりしたんでしょうね。

 

しかし一体何だったのでしょう?

最初は驚いていたのであまり深く考えず間違えたのかと思ったのですが、よく考えたらその男性を私が見たのは出ていくときだけ、つまり私より先にトイレに入っているんです。

ということは個室のある奥の方まで行ってるんですよ。

間違えたにしても、奥に行くまでに気付きますよね~。

あの男性は本当に間違えたのでしょうか??

 

...と、深読みをしてしまいました。

 

まあ結局答えなんて出ませんので、考えても意味ないんですが...。

誰だってぼーっとしてたりしたら、奥に行くまで気付かない時もありますよね。

 

それでは、ノンシュが今月一番のびっくり出来事をお送りしました☆

もしかしたら今月どころか、今年一番のびっくりになる可能性もありますが。

 

では、さよなら~。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る