オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

ちまちまっとはなをくっつけたよ!

2011年2月15日 23:51 | コメント(0)


こんにちは、無事定期演奏会も終わって昼夜逆転したまきです。
なんというか、演奏会とかコンサートとかは始まってみると早いものですね。
あっという間の2時間でした。
これでしばらく部活とはおさらばと思うと物悲しいです。
まぁなんだかんだで結局部室には行くんですがね。

さてさて、今回の演奏会では自作した髪飾りを持って行きました。
前々から作ってあったのもあったので、新しく作るのには2、3時間くらいで出来ました。
今回使ったのはこちら。
スクリーンショット(2011-02-16 1.24.16).png
(色の加工が入っています。)

前にほんのちょびっと紹介しましたが、わたしは独学でプリザーブドフラワーのアレンジみたいな事もしています。
先輩方は皆優しいのですごいねって言ってくださいますが、個人的にはまだまだだなぁって思ってます。
前まではワイヤーで花びらをつないでいたのですが、最近はグルーという道具でそのまま止めちゃってます。
強度にはちょっと問題があるかもです。
スクリーンショット(2011-02-16 1.17.54).png
(ワイヤーで止めてたものです)

本来は飾り付けに使用するので、わたしみたいに髪飾りにする人は少ないと思います。
着付師さんも壊しそうでこわいとおっしゃってました(すいません)
スクリーンショット(2011-02-16 1.19.05).png
来年はもっと落ち着いた感じの振袖に変えるので、この髪飾りは使えないですね。
まぁ色落ちしていて使えないとも思うのですが。。。

あぁ、、、、、、、今から卒業演奏が辛い........。
みんな一緒に演奏しようねbearing

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る