オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

498円で買える!ニトリのネイル乾燥機を使ってみた。

2019年9月17日 12:05 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer

 

わたくし、ネイルが割と好きなのですが、ジェルネイルが私の爪には負担が大きく、昔一度やったけどそれ以後は断念。

なので主にセルフネイルをしております。

 

いろんなマニキュアを使いつつ、主にネイルホリックを使っております。ていうか、多分ネイルしたことある女子ならみんな使ってますよね(笑)

値段も手ごろでどんどん新しい色が出てくるので、つい衝動買いしたりして。。

 

この間発売されたチョコレート色のやつがほしーーと思ってたらもう売り切れてた・・・人気のものは早いねぇ。。

r-190911_1.jpg

んー、多分いまは20以上はあると思われます・・・

その中でも乾いて固まっちゃったりしてそのままのやつもありますが。めちゃくちゃお世話になっております・・・!

 

そんな中、知り合いがSNSにあげていたマニキュアが気になって!

 

NAILS INCというブネイルブランドです。知ってました?

美容情報には疎いもので、全然知らなかったのですが、ゲートタワーの3階に専門店がありました。

r-190911_2.jpg

いやーこれが、もう、イイ!めっちゃくちゃキレイ!

ツヤもそうだけど、持ちがすごい。はげにくい。(塗りが雑なのは私のせい)

r-190911_4.jpg

5日目でこれって、なかなかすごくないですか?普通?

指先って色々使うからすぐはげちゃうんですよ、わたし。塗り方が悪いのかもしれないけど。

 

刷毛も平筆になっているので、すんごい塗りやすいんですよ。

r-190911_3.jpg

これはベースコート。高いのでどっちかほしいと店員さんに相談したら

「どっちかといわれたらやはりベースが大事だと思います」とのこと。

 

しかもイギリスの本社が色を定期的に送ってくるので、その時その時で在庫が違うんだとか。。。

気に入ったら即お迎えしたほうが良いと思います!

 

そう、輸入品だから(?)高いんです、、、1つ3000円くらい。。度々は買えません。。うぅ・・・。

 

そんなことを知らないはずの義姉が、誕生日にとマニキュアを送ってくれました。

THREE」のマニキュア。気になってはいたけど、まさかいただけるとは・・・!

r-190911_5.jpg

かわいい、すんごいかわいい色。私には可愛すぎる色。この写真の爪に塗ってるのがピンクのです。

ブルーグリーンは足にってことだったので、ペディキュアとしていま足元におります♡

こちらもすごいきれいな色が出るので、すんごいお気に入りです。

 

みなさんのおすすめのネイルがあったら是非教えてください!

 

そしてそして、

そんな高級なネイルなのに、「起きたらシーツの跡がついてるやん!」なんていう失敗したくない!

 

ということで、ここで登場いたしますニトリのネイル乾燥機

見かけたときに即買いしましたよ(笑)

r-190911_6.jpg

早く使いたすぎで、箱を撮らずに捨ててもうた。。

 

サイズはコンパクト。幅11.9㎝、奥行き11.2㎝、高さ7.1㎝。130gで携帯よりも軽いくらいです。

単4のアルカリ乾電池3個を使います。

r-190911_7.jpg

親指のところ全体がボタンになっているので、手を入れて下に押すと風が出てくる仕組み。

 

一度に5本は入らないので、3~4と、親指ですかね。

足は、、ちょっと無理かな・・・という感じ。やれないことはないけど。

r-190911_8.jpg

ボタンを押すとブオーーーーーーーーっと割とけたたましい音と指先に風。

ドライヤーよりはうるさくないけど、夜中にはできないわこれ(笑)

 

青い光が・・・!これは直接見てはいけないやつでは??

とおもったら、LEDライトかーい。

UVではないので、ジェルネイルには不向きです。

 

陳列棚にジェルネイル用みたいなのがあったけどあれはどうだったんだろうなぁ?

 

風量はすんごく多いわけではないけど、ふーっふーっっと息をかけるよりは圧倒的に早く乾くと思います。

一定の強くない風なので、きれいに乾くんじゃないかなと思っています。仕上がりには満足。

 

よそ見しながら扇風機に指をあててうっかり傷がついたり、ドライヤーの風量がすごすぎてよれたり、乾くまでじっと待つ・・・よりは、断然イイです。

 

なんといっても500円というコスパ。指を入れながら歩いたり他事できたので、うっかりぶつけることも減りました(笑)

 

個人的には、買ってよかったな~と思います。

普通におすすめ。

 

ネイルホリックを使いつつ、好きな(ちょい高い)ネイルで癒されつつ、乾燥機でストレスを減らせたらよりいいのじゃないでしょうか・・・!

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る