オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

夏だ!BBQだ!「ウッドデザインパーク」で夏休みを満喫★

2019年8月26日 18:30 | コメント(0)

こんにちは、U編集部員です snail

前回のカレーやさんエントリーに引き続き、
またまた岡崎市へのお出かけレポートです。rvcar

 

今回は自然いっぱいに囲まれた「ウッドデザインパーク」へいってきました。

 

ウッドデザインパークとは?

u-bbq-entrance.jpg/ 岡崎市の山の中にある、こーんな感じのアウトドア施設です! \

u-bbq-park.jpg門をくぐると楽しそうな空間が☆

ここではパーク内の区画を予約して自然の中でBBQが楽しめちゃいます!

さっそく受付へ!

u-bbq-info.jpg


今回わたしたちは手ぶらコースを予約しました。
施設が用意してくれていた食材をいただきます。

u-bbq-foods.jpg野菜もお肉もすんごくボリューミー!
 

u-bbq-foods2.jpg

約10人盛りです

 

u-bbq-rental.jpgお皿や箸・コップは施設に揃っていて便利♪
 

手ぶらコースならソフトドリンクもドリンクバーで飲み放題!

u-bbq-drink.jpg

アルコールは受付でビール・カクテル・酎ハイなどが買えます。
(アルコール持ち込みだと別途料金がかかります)

u-bbq-beer.jpgオジー自慢のあのビールもあります。


みんなが飲み物を携えたところで乾杯~!☆

u-bbq-kanpai.jpg

 

さっそく焼きに入ります。

u-bbq-grill.jpg


デーブルのすぐ目の前には、水遊びスペースがあります。
子どもたちは水に入りたくて肉が焼けるのを待たずに水着に着替えて即入水!

u-bbq-enjoy2.jpg

u-bbq-enjoy1.jpgママの目が届く範囲で楽しく遊べて安心


席には屋根がありますがそれでも炎天下!sun
パーク内のしずかな古民家の畳スペースでひと休みすることもできます。

u-bbq-washitsu.jpgu-bbq-washitsu2.jpg

涼しいので妊婦の友達はここで休憩しながら体調管理をしていました。

 

水遊びスペースは風鈴もあって涼し気ですね。

u-bbq-furin.jpg

u-bbq-enjoy3.jpg

夏です


事前にみんなで話し合って
「食材たりないかな~?おにぎりとかやきそばとかお漬物も持ち寄ろうか!」
と言っていましたが、施設が用意してくれた食材でもじゅうぶん!満足できました。

お盆時期ということもあって、キャンセルが出たところをすかさず予約したのですが
とても人気のある施設だそうです。

その理由がわかるくらい、スタッフさんが優しく気配りをしてくれたり、
お客さんのマナーが良かったりで気持ちの良い空間でした confident
快適にBBQを楽しむと同時に「私たちもキレイに使わなきゃ!」という意識も芽生えました shine


普段名古屋でお過ごしの方も、
ほんの少し足をのばせば三河の大自然でリラックスできてオススメですよ!clover

u-bbq-location.jpg

BBQだけでなくグランピングも楽しめちゃいます。
冬でも焚火をしながら星を眺めることができるそうで、、こんな澄んだ空気の中では星空も絶対キレイ!だと思います。
とっても素敵ですね lovely

気になる方はHPをチェックしてみてくださいね!eye

 

■ウッドデザインパーク
住所:〒444-3443 愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地
TEL:080-5810-6322(電話受付:11時30分~14時、15時~17時)
公式HP:https://wood-designpark.jp/

 

以上、オピ編集部内では唯一の三河地方出身、U編集部員でした!happy01

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る