オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

あなたの3月の運勢は??「源氏物語占い」でチェック☆

2019年3月 1日 13:52 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

早いもので、もう3月!あっという間すぎてビックリです。

3月~4月は出会いや別れの季節とあり、卒園・卒業式、入園・入学式、そして入社式など、皆さん何かしら慌しいのではないでしょうか?年度末は、〆とあって仕事も多忙な時期ですしね・・・。

我が家も、長女が卒園式&入学式を控えているので、それに伴う説明会や式典出席、事前に用品を揃えるなど、そろそろ本格的に準備し始めなければ!とは言いつつ、まだ勉強机すら用意していません。最近は、リビング学習が多いって聞きますしね。

 

今日のオピ・リーナニュースに、ちょうどイイ記事がありましたよ~。

入学前、親子で備えよう 登下校や外出、犯罪から身を守る

まだ、子どもだけで外を歩かせたことも、機会もないので、

これからに向け、しっかり備えたいな、と思っています。

はぁ、まだまだ幼いと思っていたけど、小学生か・・・。

成長が、嬉しいような、ちょっと寂しいような。

卒園式は号泣するに違いないので、ウォータープルーフ仕様で挑みたいと思います。

 

さてさて、新しい月になった、ということは、

こちらのチェックをぜひともお忘れなく~~♪

 

2019年 源氏物語占い

20181206_1shi.jpg

 

さあ、今月もさっそく源氏物語の作中に登場する、数々のヒロイン9人になぞらえて占ってみようではありませんか☆

 

私は「夕顔」でございますshine

天然小悪魔・・・ふふ・・・・ふふふ。

(自分では、もはや悪魔じゃないか、と思っていますが)

夕顔の運勢はコチラ

20190107_3shi.jpg

体力的に不安な一年になりそう、、、というところが引っかかりますが、

体調が良くないときは誘いを断り、静かにしているのが得策だそう。

特に2月から4月の間と8月は気を付けてって・・・まさに今ですやん(笑)

 

そんな夕顔、3月の運勢をざっくりまとめると、

・仕事がさらに忙しくなりそう

・ちょっとした時間を大切に

・自分らしく過ごせていないと、アレルギーや肌荒れの症状が!

 

ところで、ラッキー平安ワードの「絵巻物」って、

どこにあるの?絵巻物って、どこに行けばあるの?!?!

探している間に、3月が終わってしまいそうです。(探しませんけど)

 

でも、、、空蝉さんの「浅沓(あさぐつ)」や、紫の上さんの「青墨をつけし筆」、朧月夜さんの「やんごとなき小刀」あたりも、なかなか難しそうだなあsweat01
 
 
 
ということで、「源氏物語占い」で、ぜひ占ってみてくださいね!
 
 
以上、SHIでした。
<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る