オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

スガキヤの半額パスポートGET!3/10(日)まで毎日ほぼ全品半額!!

2019年2月23日 11:00 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

スタート時からずっと気になっていて、ようやくGETしたのがコチラ。

平成最後のスーちゃん祭shineスガキヤ半額パスポート

20190222_6shi.jpg

これをもらうには、スガキヤでラーメン類を注文するだけ!

いつものお昼メンバーで、最寄りのスガキヤへGOrun

 

ついたーーー。

スーちゃんがお出迎えshine

20190222_4shi.jpg

が・・・ある程度予想はしていましたが、、、長蛇の列!!!

(同じ会社の人も、前に後ろに、ちらほら。笑)

20190222_3shi.jpg

ここのスガキヤで、こんなに並んだの初めてだわ。。。

でも、根気よく並びましょう。

 

待っている間に、メニューとにらめっこですeye

半額パスポートをもらう前ですから、今回はラーメン。一番安いラーメン。

と決めていたのに、待ち時間が長すぎるがゆえ、メニューを見すぎて、肉入ラーメン→味噌ラーメン(季節メニュー)→特製ラーメン→野菜ラーメン・・・あれこれ気持ちが揺れ動いてしまい、最終的に頼んだのは肉入ラーメンとクリームぜんざい(笑)

肉入ラーメンなんて、学生時代にはご褒美メニューだったのに(笑)

80円の差額を「ま、いっか」と思えるなんて、すっかり大人になったな~、私。

 

こちらのキャンペーン、2/15(金)からスタートしているだけに、

すでに半額パスを使用して会計しているリピーターが大半でした。でしょうね~coldsweats01

20190222_2shi.jpg

あぁっ、勢いでラーメン食べ終わっちゃった!という写真・・・

20190222_1shi.jpg

やっぱり外せない!浮気できない!クリぜんことクリームぜんざい

 

このパスポートが使えるのは3/10(日)まで毎日!!

ただし1日1回まで。中にスタンプを押してもらうカレンダーがついています。

名前を書く欄もあるので、使いまわしはNGってことで。

 

毎日スーちゃん通ったら、どんだけお得なの~heart04って話です。

クリぜんラバーな私は、クリぜんを食べに行くだけでも価値がある!!

だって、230円が110円でいただけるんですから、お値打ちすぎる~~lovely

 

それから1会計につき1スタンプ押されてしまうので、

食後のデザートをあとから追加♪となると、半額除外になってしまいます。

ゆえに、注文は1回で全部済ませ、食後にデザートを作ってもらうようにしましょう。

 

あと、メニューがA枠(ラーメン類)、B枠(サラダ、ご飯など)、C枠(ソフト・デザート系)、D枠(デザートセット、サラダセット)に分かれていて、A枠の2品目は半額にならない、そうです。

半額対象は、A~Dから各1品ずつ。

いずれもパスポート内に注意書きがあるので、よく読んで頼みましょう。

 

よしっ、パスポートもGETしたし、また来週、がしがし通うぞーーーup

なんたって、スガキヤのラーメンは、ナゴヤのソウルフードですからね。

もはや、なごやめし??

とにかく、小さい頃からお世話になっているスーちゃんです。

期間中、何回通えるかな~。

 

以上、SHIでした。

 

***************

半額パスポート配布期間:3/3(日)まで

※ラーメン類購入の全員が対象

 

パスポート適用:3/10(日)まで

※一部除外店舗あり

 

スガキヤ公式サイト

平成最後のスーちゃん祭(半額パスポート情報) 公式サイト

***************

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る