オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

スタバの「ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ」は、見事にどストライクな味!!

2018年12月30日 12:01 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

いよいよ年末も年末。2018年も残すところあと2日となりました。

(やばい!年賀状がまだ・・・関係各位、1/1に届かなかったらスミマセン!)

 

先日は、所属部署の忘年会でしたbeer

忘年会なんて、何年ぶりに出たんだろ~~~♪

 

退社~宴会スタート時間までは、おひとりさま自由時間。

ちょうど誕生日だったこともあって、ヘッドスパ&ヘアカットを予約!

イケメン店員さんが、つかの間の癒しタイムを提供してくれましたheart04

ヘッドスパって、勝手ながら女性が施術するイメージだったのですが、めっちゃお上手でびっくり!

 

頭の疲れや髪のダメージも軽減したその後、30分ほど空き時間が。

買い物するにはちょっと短いし、、、と、ふと思い出したのが、

スタバの「ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ」の件。12/26~発売情報が気になって仕方ない!

 

ということで、最寄りのスタバへGOrun

ゴマゴマちゃんとご対面~。

20181228_5.jpg

トールサイズ 580円(税別)

“書き初め”からインスピレーションを得たという、このフラペチーノ。

たしかに、墨汁っぽい(笑)

そう言われると、なんとなく飲みづらい(笑)

 

けど、一口飲んでみれば、もう、めっちゃ美味しい~~~。

まさに、わたしのどストライクな味でした。

なんて言ったらいいか、えーっと、えーーっと、黒ごまプリン?笑

 

黒、白、金のゴマを使ったクラッシュサブレとはちみつがかかっているのですが、

これがミルクとまじって、ときどきサクッ。はちみつとも相性ピッタリ。

 

いやー、私の中では、前回のピスタチオを軽く超えてしまいました。

ゴマゴマは、リピート必至!!!!!

終了しちゃう前に、5回は飲んでおきたいなーー(笑)

まんまと“スタバ・フラペチーノマジック”にハマっております。へへ。

 

1ヶ月にいくらぐらいスタバ代がかかってるんだろうか?

と思うものの、怖くてレシート保管&計算する気にもなれません。知らぬフリ。

 

「ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ」は本当に美味しかったので、ゴマ好きな方には、ぜひオススメheart02

(決してフラペチーノ普及の回し者ではありませんよ~!!)

 

以上、SHIでした。

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る