オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

ららぽーと名古屋「RHCカフェ(ロンハーマンカフェ)」はお洒落空間☆

2018年11月26日 11:45 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcafe

 

かなり遅ればせながら、、、ですが、私も行ってきました~。

9/28にオープンした話題のスポット「ららぽーと名古屋みなとアクルス

20181025_1shi.jpg

ちょっと雲りの日でした・・・

広い~~~!駐車場も大きい~~~!!

私のような田舎者には、圧倒される規模感です(笑)

 

訪れてはみたものの、ついでだったのであまり時間がなく、

とりあえずミーハーなもので「ゴンチャ」へ!と向かったものの、、、

列はそれほどでもなかったのに90分待ち!!・・・あっさり断念(涙)

若いキラキラ女子たちがたくさん並んでいましたよー。

オバチャンはそそくさと退散し、すぐに入れそうなお店を探しますっ。

 

お洒落~shineな香りと洗練された雰囲気にそそられ、ふらふらっと入ったのが、

RHC ロンハーマン(RHC Ron Herman)

ブティックの奥がカフェスペース「RHCカフェ」になっています。

 

ちょうど待ち時間なく入れてラッキー♪

センターには大きな1枚板のテーブルがどーんと、カッコイイです!

おひとり様でも気軽に入れる雰囲気がイイですね~。

 

田舎者は思わずキョロキョロ。

お客さんも、意識高い系の方が多そう(思い過ごしかしら??)

 

ドリンクはグリーンティーラテ。

まろやか&すっきりな甘さで、これがヒット!!!

20181025_2shi.jpg

550円。HOTもあります。

 

小腹がすいていたので、皆でシェアしようと、パンケーキrestaurant

ダメだ、パンケーキってメニューにあるだけで、つい食べたくなっちゃうな~。

これはパンケーキ病かも(笑)

20181025_3shi.jpg

バターミルクパンケーキ。

このレモンの“生絞り”が、美味しさを引き立てます!!

 

大きなパンケーキが2枚。サクッとしっとりで、ふわふわ系ではないけれど、味はもうバッチリでした。

レモンの爽やかな酸味もアクセントになって、家でもマネしてみたいレモンの生絞り♪

 

テーブル席は、隣席との間隔がちょっと狭いので、ゆったり感はありませんが、

それでも常に満席状態のカフェタイムでした。

 

カフェを出て、ブティックスペースを少々物色。

手に取ってかけてみたサングラスが6万円超!!!!!

で、そーーーーっと戻す、、、という(笑)

手が届きそうにない、お高いおブランドでした、はははsweat01

 

▼編集部員がいち早く訪れた、ららぽーと名古屋レポはコチラ▼

ららぽーと名古屋で食を満喫!食べ放題のケンタッキーや台湾ティー・ゴンチャ

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス、我が家からはちょっと遠いけど、

まだまだ行ってみたい注目店がいっぱいですsign03

 

以上、SHIでした。

 

~DATA~

RHCカフェ
052-355-6327
営業時間 10:00~21:00(L.o 20:00)
62席、全席禁煙
キッズメニューあり☆
<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る