オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

【プレゼント】映画「パディントン2」公開記念!オリジナルステッカープレゼント★締め切りは30日正午まで!!

2018年1月29日 17:40 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer

 

先日M編集部員の家に遊びに行ってきまして、

なんとなんと2人目を出産されまして、里帰りしないということで自宅にお邪魔しに行ってきました。

r-180129_1.jpg

生まれて1週間です・・・軽い・・・そしてふわふわheart01

はああ・・・かわええぇぇheart04

 

そしてそして

r-180129_2.jpg

時が経つのが早すぎて・・・上の子はこんなに大きくなりました!おとなしくておりこうさんな子は、おばちゃんとたくさん一緒に遊んでくれましたhappy01

 

母子ともに健康で何より。すくすく育ってね~~foot

 

帰り道猛吹雪に見舞われ寒くて寒くてどうしようかと思いました・・・

水曜日あたりまたちらつくらしいので、通勤通学お出かけの際は十分注意しましょうsnow

 

そして、ぬいぐるみのようにかわいい子に会ったあとは、こぐまのお知らせですpresent

 

映画「パディントン2」公開記念!オリジナルステッカープレゼント★

 

r-180129_3.jpg

(c)P&Co Ltd./SC 2017

 

 小さなこぐまの映画が、世界中で笑顔をふりまき世界興収328億円を超える大ヒット!
 シリーズ第1弾でのドタバタ劇の末、ロンドンのブラウンさんの家で快適な生活を送るパディントン。彼は、誰にでも礼儀正しく親切なこぐま。ペルーで暮らすルーシーおばさんの100歳の誕生日のプレゼントを買うために、働いてお金を貯める決心をする。骨董品の飛び出す絵本に目をつけたのだが、購入前に盗まれ、パディントンは犯人扱いされて逮捕。彼の無実ははらすため、ブラウンさん一家は、真犯人を探しはじめる。
 今回の敵役は、ヒュー・グラント。
 盗まれた絵本には秘密が隠されていて、波乱に満ちたアドベンチャーがはじまるのだった!

 

1を見た時になんてリアルな小熊なんだ・・・とびっくりしましたが、もう当たり前に見えてしまってすごいです。

 

ヒュー・グラントが悪役で出るそうで、どんな物語になるのかワクワクですね!

 

 

ということで、オリジナルのステッカーを5名様にプレゼントいたします!!

 

締め切りは、すみません明日1月30日正午まで!

 

>>>ご応募はこちら<<<

 

※募集は終了しました

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る