オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

特別試写会「かぐや姫の物語」募集中☆

2013年10月25日 17:38 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer


スタジオジブリの高畑勲監督の14年ぶり新作

かぐや姫の物語

の試写会を行うことになりました~shine


r-131025_1.jpg
中日新聞、オピ・リーナ・中日スポーツの3媒体で募集しておりまして、

合計で500組1000名様をご招待しちゃいます!!


☆ご応募はこちらから☆


かぐや姫と言えば・・・竹取物語、竹取の翁がイメージですね。

「竹取物語」はちゃんと読むとめっちゃ長い話ですよね(笑)
よく絵本にできたものだと感心します。


最近は某法律事務所のCMのインパクトが強すぎますが。。

ちょっと姫!債務を残して帰るんかい!みたいな。

おじいさん役の「はぁ?」という顔と言い方がミソですよね~。これで小一時間笑えます。


と、その話ではなく。


公式のHP等を見ると「姫の犯した罪と罰。」とあります。

姫よ何した。。

-----------------------------------------
 スタジオジブリ史上初めて1年に2本の長編映画を公開する今年。大ヒット中の宮崎駿監督「風立ちぬ」に続き、いよいよ「かぐや姫の物語」が11月23日に公開される。誰もが知っている"かぐや姫"を題材に「火垂るの墓」「平成狸合戦ぽんぽこ」などの高畑勲が14年ぶりの監督を務めた作品。かぐや姫はなぜ地球に来たのか。この地で何を思い、なぜ月へ去らねばならなかったのか。姫が犯した罪、そして罰とは一体何だったのかー。日本最古の物語文学「竹取物語」に隠された人間・かぐや姫の真実の物語を、高畑勲監督による全く新しいアニメーションで描く。
-----------------------------------------

とだけあるのみ。

毎度のことながら事前情報は一切でないので、気になるところですね。

アニメーションの描き方も温かい書き方でとても気になります。


スタジオジブリ最新作、是非ご応募お待ちしております。


☆ご応募はこちらから☆





<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る