オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

あなたの恋愛&失恋エピソード募集中☆

2011年10月18日 14:25 | コメント(0)

こんにちは。
SHI編集部員ですopicon_panda

オピ・リーナ11月プレゼントはご応募いただきましたか?
今月は、ル・クルーゼのプチ・ラムカンセットや、
ハリーポッターのオリジナルグッズ、
映画館ご招待券ペアなどをご用意しています。
まだの方、ぜひご応募くださいねloveletter

そんなプレゼントへのご応募時、今回は皆さんの・・・
初恋 恋愛 そして失恋エピソードをお寄せいただいておりますshine
※アンケートのご回答がなくても、賞品の当否には関わりませんのでご安心ください


~ちなみに、内容はこんな感じです~
Q1.あなたの初恋はいつですか?
Q2.あなたの思い出に残っている恋愛エピソード
       (ラブラブ、感動、笑える・・・なんでもOK)
Q3.失恋した経験、ありますか?
Q4.いま思い出しても切ない失恋エピソード
Q5.辛い失恋、どうやって乗り越えましたか?
~~~~~~~

続々とお寄せいただき、編集部としても嬉しい限り。
ご協力ありがとうございますheart04

私もちょくちょく目を通しているのですが、
思わず吹き出しちゃいそうな面白エピソードもあったり、
逆に思わずもらい泣きレベルな切ないものまで多々。

まだまだお待ちしておりますので、
我こそは!というエピソードをお持ちの方、ぜひmailto
あ、作り話・妄想話はご遠慮くださいね~。
リアルにお願いしますnotes


なお、今回のアンケート内容なんですが、
予想以上にイイものが多く集まりそうなため、
これは皆で共有しなくちゃもったいない!と思い、
11月上旬にオピ・探検隊上で掲載する予定ですflair
もちろん"匿名"掲載ですのでご安心ください。


で、このアンケート。
見てるだけではアレだし、実際に私もやってみることに。

~~~~~~~~~
Q1→保育園の時。
   パンダ組(年長)の時、同じクラスのMくんheart01

 
Q2→大人になってからの恋愛は何かと書きづらい・・・ので、うーんと昔のことを(笑)
【エピソード】
あれは小学校6年の時。
「男子」とか「女子」とか、もうお互いを異性として意識しだすお年頃。
犬猿の仲とも言うべきケンカ相手・K君を密かに好きだった私。
友達との交換日記(←懐かしいでしょ!)に、自分の好きな人ベスト3(笑)を正直に書き記した、まさにその日!
またしてもK君が絡んできて、ななななんと、よりにもよって、その交換日記を手にとりダッシュ(焦)
いかーーーーーーーーーーーん、見られたらマズい!!
必死に追いかけ、勢いのあまり、教室の後ろでちょっと"抱き合っちゃう"みたいな形で転んだ私たち。
そのタイミングで日記が開かれてしまい、自分の名前が1番目に書いてあるのを目にしたK君。
私の想いに薄々気付いてはいたものの、これで確信・・・。
クラスメイトからは「ヒューヒュー」と冷やかす声があがり、沈黙のまましばらく見つめあう時間が続いたのでした。

今でもその瞬間を思い出すと、ちょっと可愛くて笑っちゃう☆
別にそれ以上の発展は何もなかったという、純粋な時代。。。
  

Q3→ある!


Q4→いま思い出しても"切ない"じゃなくて、イラっとする!笑
【エピソード】
うる覚えなんだけど、中学2年か3年の時。
当時好きだったK君(Q2とは別の人)の相談に、いつも親身に乗ってくれてたAちゃん。
とある日、Aちゃんから電話が。「ちょっと代わるね」と言われ、引きかえに登場したのが、なんとK君!そして「僕たち、付き合うことになったんだ」と、想定外の告白をされ、しばし呆然・・・。
だってAちゃんは、K君の友人I君が好きで、2人で「頑張ろうね」っていつも励ましあってたのに・・・。当然、これを境にK君への想いは完全に冷め、Aちゃんも完全無視。
さらに、裏切られた!という怒りがどうしてもおさまらず、その電話から何日か後、学校の下駄箱にて、Aちゃんの上履きを外へ向け思いっきり投げ飛ばしたのでした。
(今思えばちょっとだけごめん、Aちゃん・・・)

女の友情なんて、男を前にしたら、脆いもんよ・・・と思い知ったわ。


Q5→基本、泣くとスッキリしますよね~。あとはカラオケ♪
~~~~~~~~~   

他の編集部員にも是非やってほしいですけど(笑)


皆さんの恋愛・失恋のとっておきエピソード、こちらでお待ちしていま~すwink


以上、SHIでしたopicon_panda

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る