オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

家族と過ごす、ふつーのお正月

2020年1月 4日 16:32 | コメント(0)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします、ぺこ。

みなさんにとって2020年が素晴らしい年になりますように、お祈りいたします。

IMG_6962.jpeg

私は例年通りの平和で退屈なお正月を迎えました。

紅白→ジャニーズのカウントダウン→お隣の神社へ初詣というルーティン。

IMG_6977.jpeg

 

お友達が手作りしたカラスミで、「からすみ餅」をいただいたり、、。

からすみは薄ーく切っても濃厚で、焼餅がより一層美味しくなりました。ありがとうheart

IMG_7105.jpg

みんなでお着物を着て、若宮八幡宮へお参り。

ここは名古屋の三大パワースポットなんだとか。

IMG_7065.jpeg

そのあとは、ナゴヤキャッスルホテルへ。

このホテルは建て替えのため、今年の秋には閉鎖されてしまいます。ということで、思い出いっぱいのキャッスルのフォトスポットで記念撮影camera

IMG_7160.jpeg

着物の着付けは、未だお稽古中で、まだまだ満足できない仕上がり具合。

もういい加減、本気出して頑張らなきゃ。

 

そういえば、年が明けた30分後、1月1日0時30分から、ZIP FMの特番

「NEW YEAR SPECIAL START IT UP!2020」に出演しました。

今年のファッション予測を話しましたので、ご興味ある方はradikoのタイムフリーで聴いてくださいね。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る