オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

新緑のクラフトフェアまつもとへ。

2019年5月28日 11:10 | コメント(0)

毎年全国からクラフト作家が「あがたの森公園」に集まる「クラフトフェアまつもと」へ行ってきました。

 

あがたおり.png

松本駅に着くと、あがたの森を目指して人の波が押し寄せて、街全体がクラフトフェア一色に。

新緑真っ盛りの森の中に、陶芸、ガラス、木工、染色など、レベルの高いクラフト製品が一堂に集まって、見応えたっぷり。

しかし、週末は松本も暑かった。涼しい木陰で休み休み会場を周りました。

作家もr.jpg

 

glass.png

作家さんとの新しい出会いもあり、楽しかった。

お皿を購入したら、なんと名古屋の作家さんが瀬戸で焼いたものでした。

鹿さんが可愛いのheart

加藤au小.png

 

森のお散歩の後は、念願の『マサムラ』でシュークリームを堪能。

ダブル生クリームとカスタードの「スイス生シュー」(写真下)をはじめ、4種類のシュークリームがあり、色々試してみましたが、ベビーシューが好みでした。地元の男子高校生はペロリと10コも平らげるそうですよ。

takahira.png

 

お土産にもシュークリームを買って、大満足の一日でした。

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る