オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

令和もよろしくお願いいたします。

2019年5月 7日 14:18 | コメント(0)

長かった10連休もあっと言う間に終わってしまいましたね。

平成最後の日は、お料理教室の仲間とレミニセンスでランチ。

楽しかった平成に乾杯〜shine New Era 令和もよろしくねheart

スクリーンショット 2019-05-07 14.02.25.png どのお料理も美味しかったのですが、特に、鰻のメニューが絶品でした。蓬莱軒で鰻の焼き方を修行されただけあって、パリッふわっ! ボリューム控えめなポーションもちょうど良かったです。

 

umafu.JPGreminder.JPG八事1.JPG

 

そして、名古屋で元号越えをした後は、東京でゆっくり滞在していました。

5月4日は半蔵門のビストロ、オープロバンソーで友人とランチ。

食事を終えて散歩していたら、ちょうど一般参賀を終えた皇族方が半蔵門からお帰りになる所に遭遇。

半蔵1.pngmasakosama2.jpg

しかとこの目で拝見できたのは、紀子さま、眞子さま、新皇后 雅子さま。

ひわ色のローブモンタンをお召しの雅子さまの晴れやかな笑顔がとても素敵でした。

新しい時代は、令和の名の通り、人々が美しく心を寄せ合って、文化が生まれ育ちますように。

tusimajinn.png藤の花.jpg

名古屋に帰って、神社にお参り。

天王川公園の藤の花を初めて見に行きました。藤の木が蔓を伸ばして、こんなにたくさんの花を咲かせるなんてすごいですね。

 

たっぷり充電できたので、今日からお仕事頑張りますnote

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る