オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

今年は美肌を目指します。

2019年1月26日 15:19 | コメント(0)

ここ数年、自撮りは愚か、写真に映るのも嫌なんです、わたし。

撮影後に自分の顔を見てがっかり→データ消去。

周りの人からは若く見えるとか、変わってないとか言われますが、みなさんきっと脳の残像にある私の20代の頃を見ているんだと思う。

なんとかしないとなぁ。

そんな中、お友達のダンナ様の皮膚科が一宮市から名古屋市の覚王山に移転したということで、

診てもらいに行ってきました。

服部外観.JPG

 

服部内観.jpg

このクリニックは保険適応の診療のほか、自由診療の美容皮膚科のメニューもあります。

私が気になるのは、目の周りの細かいしみ、目の周りのたるみ、ほうれい線。

院長に相談したところ、Vビーム2で肌のハリをアップさせて、スーパーフォトでシミを飛ばしてもらうことに。

Vビーム2は東海エリアではまだ希少なレーザー治療のマシーンで、コラーゲン産生を促して、肌の内側から改善させていくもの。即効性もあるし、徐々にコラーゲンが増えて3ケ月後にふっくらしてくるらしい。

照射の際は黄色い光がパシッと光って、痛みは全くなかったですよ。施術後にすぐ目の下や頬がふっくらして、ほうれい線はやや薄くなったような気がします。3ケ月後が楽しみ。

IMG_0824.jpg

フォトフェイシャルは10年ぶりくらいに当てましたが、シミがススのように肌の表面に浮き出て、あと数日で綺麗に取れそう。

PLは.jpg

 

春の明るいきれいなカラーのお洋服が似合うようになるため、

美肌目指して、しばらく頑張ります。

 

haxtuori看板.JPG

 

 

服部形成外科・皮ふ科

名古屋市千種区山門町1-80-4

TEL052-761-8890

駐車スペース7台あり

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る