オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

会いたかった人に会えた!

2010年3月10日 17:00 | コメント(0)

いま、ティーン向けの映画がキテますね。『トワイライト』シリーズや『ハイスクール・ミュージカル」などなど。
そして、新たにバンパイア映画『ダレン・シャン』が3月19日に公開されます。
38歳の作家、ダレン・シャンさんが書いた同名小説が原作だから、今っぽさがそこかしこに漂った青春映画になってます。

主演のクリス君がキャンペーンで来名したので、記者会見に行って来ました。ハリウッド映画の主役が名古屋まで来るのはとても珍しいことなんですよ。

フォトセッションのときに、名古屋おもてなし武将隊が乱入。クリス君は完全にフリーズしてましたね。

普段は名古屋城で客をもてなしている武将隊のみなさん。個人的にとても興味があったんで、名古屋城そのうち行かなきゃなー。なんて、思ってたらこんな所で会えてうれしかったです。

oda.JPG
織田信長、カッコいいっす。
思わずワラワも武将立ち!(ワンピが鎧っぽかった)

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る