オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
登山女子ちさの今日も山日和♪

鳥羽三女神③奇跡の窓

2020年2月 8日 09:19 | コメント(2)

「伊射波神社ってどこにあるんだろう?」ってGoogl Mapで調べたら出てきた気になる文字!!

奇跡の窓って何~+゚(o(。・д・。)o).+゚???これは行ってみないと!!ってことで、本殿からさらに奥へ進むことにしました。

本殿横には、子宝・安産の神様も祀られていました。

こっちこっち~、と、また親切な道標がありました。

整備された林道を歩きます。

歩きます。

ん??また鳥居???この鳥居が「奇跡の窓」???

ではなく、こちらは「領有神」様ですね。これで「うしはくがみ」と読むんですって。読めなかった・・・。

ええっと、「奇跡の窓」は・・・キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

あれだーー!!!きっと!!!

ベンチがある!!

はい、奇跡の窓到着で~す♪どれどれ???

わわわー!!!なるほど!!「窓」だーーー!!!

「あ~ん、もうちょっと海を青く撮りたいよ~。いつもの鳥羽の美しい海をブログ読者の皆様に見てもらいたいよ~」と粘りまして、何枚も写真撮ったのですが・・・

これ、とかどうでしょうね???いわゆる「インスタ映えスポット」ってとこでしょうか?

一緒にこの子も撮ってあげてねwww可愛い♡

 

さて、この「奇跡の窓」を見ることができる特等席があります。

そう、先ほどもお写真載せましたが、このベンチ。座れば「奇跡の窓」を独り占め・・・二人占め???独占できるベンチです。きっと、ここに座って、自撮りする恋人たちがいっぱいいるんだろうな~♡

こんな感じ!??(笑)

 

ってことで、鳥羽三女神巡り、三社三様の雰囲気で楽しませていただきました。車じゃないと行きにくい場所ばかりなので、ご興味ある方は、マイカーでお出かけくださいrvcar

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

麻生知沙

麻生知沙
登山を始めて1年強。どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。 一応、本業はタレントですw

Comment コメント

カズP 2020年2月 8日 09:55

ベイダーさん(^_^;)
なかなか良さそうな所ですね~

麻生知沙 2020年2月11日 08:36

そう・・・誰と2ショットしようかな?って考えたんですけど、一番適役かな?ってwww
海があって、空気が澄んでいて、いいところですよ~♡

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る