オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
登山女子ちさの今日も山日和♪

クラブグランパスに行ってきました♪

2019年5月 4日 17:22 | コメント(0)

名古屋が誇る、人気商店街、もう観光地と言えるくらい熱い商店街

大須商店街に、グランパスのオフィシャルショップがオープンしました~shine

 

待ってましたよ~!!試合会場やWEBでも買えますが、やっぱり、欲しい時に、手に取ってお買い物ができるお店は嬉しいですhappy02なんでも、初日から入店制限され、一時間待ちは当たり前ってくらいの賑わいだとか!!グランパス人気、スゴイです!!

 

オープンしたのは4月24日だったのですが、ずっと仕事で行けなくて、ようやく5月3日に伺えました。夕方遅くだったので、スムーズに入れましたよ。

ワ───ヽ(〃∀〃)ノ───イ♪グランパス君がお出迎えを・・・ってこれは巨大ぬいぐるみでした。本物みたいだ!!

もちろん、店内にも、

 

グランパス君グッズがいっぱいですheart04かわいい~heart04どれも欲しい!!

↑ 部屋に並べたい!!

↑ これ欲しかったのです。揃えたい・・・。

↑ これは誕生日に買ってもらう(自分に)

↑ 何故か中華用の食器たち。でも可愛くて、意味もなくレンゲ買いそうでした。

 

大須とのコラボレーション商品もありました。

↑ タオルマフラーの大須バージョン。(個人的には右から2個目の名古屋めしバージョンが好きです(*´艸`*) )

↑ こちらは大須?常滑??グランパス君、招き猫になるの図。シールだけでなく、置物としても販売されないかな~。

 

大人、なデザインのグッズもありました。

↑ 人気ブランドとのコラボ商品。男性用っぽいけど、女性でもオシャレに使えそうです。

↑ 高級品たちshine

 

アパレルもありました。パーカーとか、シャツとか、もちろんレプリカユニフォームなどもある中で、

 

 

↑ これ凄いな~って思わず撮っちゃいました。アイドルの親衛隊的な!?でも、グランパス君がいっぱいプリントされていて、惹かれます・・・。

↑ あ、これは買ったことがあります。選手の写真がプリントされたクッキーですね・・・って見逃すところでしたが、え??前田選手のプリント入ったの???欲しい!けど、食べられない!??

 

はい、結局この日・・・

こんなに買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ・・・って、さらに、

こちらのキーホルダーをやめて、今回絶対欲しかったキーホルダーを手に入れることが出来ました!!!

 

お店の外にある機械で、自分だけのユニフォームキーホルダーが作れるんです!!!サポーターナンバーの背番号に、「CHISA」の文字を入れちゃいました(*´艸`*)

切り取って、クリアケースに入れて・・・

完成ヾ(≧∇≦*)/

ハサミもノリも要らないし、簡単に作れました(人*´∀`)♡

 

大須に行く度に、顔を出してしまいそうなクラブグランパス。グランパスファミリーの皆さんと交流できる場所にもなるといいなheart01

試合会場はもちろん、大須のクラブグランパスにもぜひ!!行ってみてくださいね!!

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

麻生知沙

麻生知沙
登山を始めて1年強。どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。 一応、本業はタレントですw

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る