オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
登山女子ちさの今日も山日和♪

ハワイ☆マハロ~♡また来るね!!

2019年4月18日 19:56 | コメント(0)

引っ張りましたが、ダイヤモンドヘッド、ご来光待ち・・・

富士山やダイヤモンド富士のご来光待ちに比べて、断然暖かく、むしろ「風が気持ち良い~♡」なんて感じられるほど心地のいい時間でした。

空全体が柔らかい色に染まりました。何色とも言い表せない、自然にしかない色だなあ、と。。。

「もう、あの雲!微妙!!太陽隠されちゃうんじゃ・・・」と思っていた雲ですが、なんだか龍のようにも見えてきて、ちょっとドキッとしましたheart04ファルコンが飛んでいくみたいに見えるのは私だけでしょうか(ファルコン知ってる???)。

 

すると・・・

わああああああああ☆*.。・:+(゚∀゚*☆*.:+(゚∀゚*☆*.+(゚∀゚*

ダイヤモンドヘッド山頂が歓声に包まれました!!太陽が!!太陽がぁぁぁ!!!

もう、ここからは天体ショーです。連写したいくらい、一秒一秒変わる光shineshine

海の上に、光の道がクッキリと☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

こんな美しいものを見せていただけるとは!!ダイヤモンドヘッドさん、ありがとう!!ありがとう!!何よりのご褒美です!!

ハワイ、大好きだよぉぉぉぉ!!!

 

大満足して帰ろうとしたのですが、

ハッと見てみたら、まだ奇跡のような景色が続いていました。一度は「邪魔」扱いした雲のおかげで、神々しさこの上ない空に!!

 

いつまでも見ていたかったのですが、バスが7時20分に出発するんでした。これはダッシュで下山しないと!!

って、登山道見たら、既に下山渋滞がsweat01きゃ~、遅刻しちゃう???

朝焼けに染まる山もキレイ~!!って、見入ってる場合じゃありませんsweat01人の間を縫って歩いて、いや、殆ど走って下山dash

ゴーーール!!間に合った?猛ダッシュのおかげで、集合時間の15分前に着けました。

お土産買う時間もありましたよ♪ハワイにもあるんですね、登山バッジ。

ツアー会社さんから「登頂証明書」もいただけました(*≧∀≦)ノ゙ ワーイ

 

余談ですけど、キッチンカーが来ていて、パイナップルジュースを販売していたのですが、

パイナップルがライトセーバー持って構えているように見えて仕方なかった看板www

 

とにかく、最後の最後、滑り込みで決めたダイヤモンドヘッドご来光登山は大成功でしたhappy02scissorsかいまなひ~ら♪

 

ホテルに戻ってもまだ8時半で、少しワイキキを歩く時間も持てました。

最後、空港に向かうバス停で並んでいたら、「どこに行くの?空港?なら22番に乗りなさいよ!」って教えてくれるおじいちゃんにお会い出来たり、私が降りようとしたら「ここはハワイアン航空専用だよ!それ以外の人は次のバス停!」って教えてくれるおじさんにお会い出来たり・・・

 

空港ではロビーでウクレレ演奏やフラのステージがあって、ハワイ音楽に浸れたり・・・

 

預けた荷物にスマホ入れちゃって、それも電源入れたままだったので、大慌てで探してもらって、せっかく積んだ荷物の中から私のバッグだけ持ってきてもらうなどという、大迷惑なことしでかしちゃったのに、「スマホあった!」って言った瞬間、皆で拍手してくれたデルタ航空のスタッフさんに出会えたり(本当にごめんなさい!!)

 

最後の最後まで、良い思い出しかないハワイ旅行になりましたheart04heart04heart04

ハワイ~、本当にありがとう!!!また呼んでね!!

ハワイ~、大好きだよ!!また来るね!!!

マハローーーーheart04heart04heart04

(*´艸`*) www

 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

麻生知沙

麻生知沙
登山を始めて1年強。どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。 一応、本業はタレントですw

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る