オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』

素敵なお土産♪

2011年5月23日 14:01 | コメント(2)

読者の皆様、こんにちは!

 

名古屋は今日も雨ですねrain

 

さて先週、友人がうちに遊びに来てくれました。ひょんなきっかけで知り合った私たちですが、なんとなく波長が合い、一緒にいる時間やおしゃべりが心地よく、旅行したり、結婚式に出席してもらったり、長いお付き合いとなっています。

 

気配り上手で流行に敏感な彼女。こんな素敵なお土産を持ってきてくれました。

110518_1440~01.JPGかわいらしい市松模様のきんちゃく袋の中に

110518_1449~01.JPG香ほろん、という和風のクッキー

 

ヨックモックのお菓子なので、間違いはないはず!

初めていただきましたが、サクッとして、口の中でホロホロと溶けていきます。和三盆、抹茶など、お味も上品opicon_kirakira1 

幅広い世代の方に喜ばれるお菓子だと思います!

 

香ほろんとともに、おしゃべりも盛り上がりましたよ~up

 

人生観、仕事観、家事より仕事が好きなところ、など似ているところがたくさんあるので、刺激になったり、安心したり。

 

またゆっくり会おうね!

<< 前の記事 次の記事 >>

フリーアナウンサー桑原麻美

フリーアナウンサー桑原麻美
元メ~テレアナウンサー、元RADIO-i iJ。テレビの向こうのアナウンサーって、どんな人?! 経験したこと、感じたこと、悩みなど、等身大の本音でリポートします!

Comment コメント

ガブ 2011年5月23日 17:21

こういうカワイイ包装の手土産って多くなりましたよね。
で、中身も当然美味しい訳で。

自分用にも楽しい感じですね。


桑原麻美 2011年5月30日 22:32

>ガブさん
自分の分まで欲しくなっちゃいますよね♪

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る