オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

ジャンジャン焼きのお肉タワーに感激の夜!

2019年2月 8日 22:51 | コメント(0)

1-2019-02-04.jpg

 ワタクシ、お肉が嫌いなわけではありませんが、肉、肉・・・ってタイプではありません。いわゆる肉食女子ではないの~

 ところが、食事は肉だ!(ほとんど肉ばかり召し上がっているようです)って方に、連れていっていただきました。安くって、美味しいお店!

 上前津の駅の近くにあります。

 店内は、レトロな雰囲気、鉄板で焼くお肉のようです。

 煙もモーモー、すごいですね、煙。

 ですが、こういうお店、美味しそうな予感!

 あれこれと沢山いただきました。

 人気メニューは、これ。ジャンジャン焼きですって!

 お肉のタワーの中身はモヤシ。そして、花火がシュワシュワ燃えています。これ、インスタ映え間違いなし!!

 モヤシのせいか、結構あっさりと美味しくいただけたのです。

 お肉のおかげでパワー全開!

 やっばり、肉を食べる人は元気だわ・・・!!

 

 「牧野」

 名古屋市中区上前津1-5-22

 ℡(052)321-1188

 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002470/

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る