オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

ロブションのベーカリーでヴーヴ・クリコが飲める!

2018年7月 7日 10:00 | コメント(0)

2018-06-291.jpg

 新宿南口にあるNEWOMANの1階にベーカリーがあります。

 ふと入ってみると、なんとお洒落なジョエル・ロブションのお店。

 ロブションといえば、あのフレンチの巨匠!!

 すごい!東京では、巨匠のパン屋さんもあるのね。

2018-06-29.jpg

 そして、ベーカリーの併設されているイートインコーナーでは、コーヒーなどドリンク類を頂くことができますが、なんと、ここにヴィーヴ・クリコのシャンパンもあるのです。

 ヴーヴ・クリコが好きなわけではありませんが、あのルイヴィトンのヘネシーグループのシャンパンです!

 私の中では、同じグループのモエ・シャンドンより高級感を感じてしまう・・・単にモエの方が、よく出回っているからかもしれませんが。

 テイクアウトのカウンターで、シャンパンをという組み合わせが、カウンタ―でコーラをと同じように頂くところがミソ。

 会社帰りに、軽く一杯にイイね~!東京は、こういうお店が多くって嬉しい!!

「ル・パン・ドゥ・ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店」

 東京都新宿区新宿4-1-6

 ℡(03)5361-6950

 https://www.robuchon.jp/lepain

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る