オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

新宿南口のお洒落なNEWOMAN!

2018年6月22日 10:00 | コメント(0)

新しいフォルダー (8)3.jpg

 新宿にいても、南口まで行くことがなくって・・・たまたま南の方で用があったので、その帰り道に、初NEWOMANとなりました。

 一生輝き続けるために、一瞬の楽しみだけでなく、いつも感動が沸き起こるように、これからの暮らしが変わる体験をこの新宿から・・・みたいなコンセプト。お店の構成も出店しているお店もお洒落です。

 上質な暮らしは、ファッションばかりでなく、ライフスタイル、ヘルス、フード・・・いろいろです。

 駅から直結なので、電車の待ち時間に寄れますね。

 なにせ、東京に来て、人の多さにオドロキ、通勤、帰宅時間の駅なんて、すごいのなんのって・・・

 皆、すごい怒涛のような生活送っているなーと思います。

 こんな上質の時間が流れる暮らし、良いですね。

新しいフォルダー (8)6.jpg

 2Fがフードホールになっていて、いくつかのお店があります。

 こちらは、私の好きなオイスターバー。最近は、この形態のお店、ホント多くなりましたね。

新しいフォルダー (8)5.jpg

 お試しにフレッシュオイスターと白ワイン。

新しいフォルダー (8)4.jpg

 電車の待ち時間に、さくっと飲んで、帰れます。

 「NEWOMAN」

https://www.newoman.jp/about/

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る