オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

カジュアルにスタイリッシュに銀座の街を楽しめるHYATT CENTRIC銀座

2018年6月18日 10:00 | コメント(0)

2018-06-124.jpg

 銀座の大通りを少し入ったところに新しくできたホテル、ハイアット・セントリック銀座。

 ブランドショップと並んでいるので、入口がよくわからないくらい!

 しかし、エントランスからしてお洒落な雰囲気!

2018-06-121.jpg

 3階のバーへ行きます。

 エレベーターを降りると、バーカウンター。外国人の宿泊の方みたい!ふらりとバーへもカジュアルなんですよね~

2018-06-122.jpg

 そして、バーから奥は、ダイニングルームとなっているようです。

 すっごくスタイリッシュな内装!階段で上のフロアにも行けるようです。そこから下は吹き抜けになっていて、3階のバーカウンターが見えるようになっているみたい。

2018-06-125.jpg

 レストランのダイニングルームの方へつながる壁なんですが、これまたスタイリッシュ!!

2018-06-12.jpg

 バーにもどります。こちらは、3階のバーです。テラス席もあるので、今日はそちらで。

2018-06-128.jpg

 この季節は、夕方になれば、風も優しげ。そして、銀座の街を見ながら、一杯飲むのも至福の時間。

2018-06-127.jpg

 ほら、移ろいゆく時間が、街の変化を表していきます。

 タクシーや車のライトがともり、お着物姿の銀座のママさんの姿があったり・・・

コラージュ95.jpg

 チキンを頼んでみました。うわーすごいボリューム!

 でもお味はベリーグッド!!

 銀座の街を縦横無尽に体感できるこのホテル、銀座にふさわしいお洒落でスタイリッシュなホテル。一度泊まってみたいです~

「HYATT CENTRIC銀座」

 東京都中央区銀座6-6-7

 ℡(03)6837-1234

 https://ginzatokyo.centric.hyatt.com/ja/hotel/our-hotel/hotel-features.html

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る