オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

日比谷で立ち食い天ぷらが美味しい!

2018年6月16日 10:00 | コメント(0)

2018-06-064.jpg

 ミッドタウン日比谷に行ったとき、ひときわ賑わっているお店を見つけたのです。

 そこは、なんと、立ち食い天ぷらのお店!

 東京は、こういう形態のお店多いですね。俺シリーズに始まって、立って食べた方が効率よい?天ぷらも揚げたてが出てきます。

2018-06-06.jpg

 この「喜久や」さん、調べてみると恵比寿と麻布十番にもあるみたいです。日比谷は、先日来たばかりなので、恵比寿とかに行ってみようかな~と思ったりして。

 しかし、雨だったので、地下鉄からすぐに行ける日比谷が便利です。

 というわけで、またミッドタウン日比谷に来てしまいました。

 やっぱり賑わっているな~

 とりあえずビール!お摘みにポテトサラダ。

 

2018-06-062.jpg

 そして、メニューから天ぷらをオーダーすると、揚げたてが運ばれてきます。

 揚げたての天ぷら、美味しいね~

2018-06-061.jpg

 店内は、この賑わいです。でもお洒落なんだな~

2018-06-063.jpg

 こちらは、カウンター席・・・といってもカウンターの立ち席です。

 気軽に天ぷらが食べられるので、こういうお店って嬉しいです♪

 

 「喜久や」

 https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/22100/

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です