オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

休日のギンザシックスはすごいよ!

2018年6月10日 12:00 | コメント(0)

2018-06-0216.jpg

 ギンザシックスには、先日行ったところでしたが、B2にあるスイーツのショップのところを見ていなかった、美味しそうなお店が沢山入店してる!行かなきゃ!と、築地⇒浜離宮⇒日本橋⇒ギンザと出かけたのであります。ホントすっごく歩いた・・・この日の万歩計、2万歩超えてました。bearing

 いやー驚いた!

 何かと申しますと、平日は、ほとんど人がいなかったのに、休日となると、(当然ですが)すごい人なの!

 エシレも、あらら、焼き菓子は売り切れ!ソフトクリーム食べようと思ったら、3種のうち、2種はすでに売り切れ!

 すごい人気なのね。

2018-06-0217.jpg

 エシレのソフトクリーム。

 発酵バターが滑らかで美味しいですが、この小ささの割にお値段は、630円。

2018-06-0218.jpg

 お値打ちなのは、こっち。

 エノテカで、このロゼのスパークリング、500円なり。

 歩き疲れた私には、ぴったりの飲み物!

2018-06-0219.jpg

 ギンザシックスの地下2階、お土産用のスイーツも充実しています。

 お洒落な女の子へのお土産も見つかりそうです。

 しかし、銀座界隈も外国人率高し!高級店でもよくお買い物してるし・・・

 日本人も負けじと、経済を担っていかなくっちゃねー

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る